したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

421 ◆cojmqFgTnI:2024/02/13(火) 17:33:19
>>411
織江瑞穂
【上半身】ユニフォーム焼けで、胸周りだけ肌が白い。乳首の色素も薄くピンク色。乳輪は指二本で覆いきれる。脇は綺麗に毛を処理している。
【下半身】ユニフォーム焼けで、そこだけ白い。ユニフォームのショートパンツからはみ出ないよう毛は手入れされている。
クリは小さめで皮に覆われている。元々自慰の際、指先を入れたくらいの経験。キツめ。

原香奈恵
【上半身】やや大きめで、指二本からははみ出る乳輪。自慰の際、自分で舐めたり吸ったりしていて、敏感。脇は綺麗に毛を処理している。
【下半身】毛は自分で剃っておりつるつる。指を入れたくらいの経験。態度と裏腹、クリは少し大きめだが、剥けてはいない。

こんな感じですかね。この二人はそこまで性経験ないイメージなのです。

発明家ちゃんはむしろ事態の元凶で最初の犠牲者かなと。というわけで彼女のプロフも用意しました。
真っ先に洗脳されて、先生のために洗脳装置の機能増加とか都合の良いアイテムを用意させるときにお使いください。

芽生えそうな恋心を踏みにじられチンポ奴隷にされたり、見下してたはずの先生とのラブキスハメされたり、お掃除係されたり、したいです

書き出しについて、香奈恵からですね、大丈夫ですよ
先生の思うまま肉便器に落として実験台にしちゃってくださいね

広域、群衆への影響は違和感を失わせたり、一つのルールに従わせるくらいで、感情の制御や細かな命令なんかは一人ずつ、みたいなのでどうでしょう
一人を完全に支配するには時間がかかる……みたいな設定にすると、肉便器にある程度の限りがある理屈になるかも?

【名前】馬止 明日美
【年齢】16
【身長】148
【スリーサイズ】76/52/78
【容姿】小柄で不健康そうな痩せ型。ホワイトブリーチした(校則違反)ロングヘアを腰まで伸ばしている。
【性格】マッドサイエンティスト気質のクソカス。周囲の人々を見下し、気に入らない相手を破滅させるのに躊躇しないクズ。
開発能力は天才だが運用などは雑で隙だらけ。
【備考】催眠洗脳装置の開発者の天才発明家少女。英数理はすごいが、歴史や倫理とかの社会系科目は不勉強でカス。運動神経と倫理観もカス。
特待生で、校則違反を咎めようにも、じゃあよその学校行くけど?で黙らせていたクズ。
体育はほぼ全授業サボるが、それを咎めてきたキモい鬼頭を舐めてかかって洗脳しようとし、道具を取り上げられてカウンターで操られ最初の犠牲者に。
天才の自負から増長しているが、そんな自分が破滅するかもと思うようなドMオナニーにハマっている。
普段から道具を使って拘束や露出絡みのハードオナニーをしており、処女はバイブに捧げ済み。お尻の穴も弄ったりしている。
ただし、自分に釣り合う男などこの辺にはいないと、交際経験などは一切ない。男子からもやべーやつ扱いなのでモテもしていない。

【上半身】貧乳で、それを気にして豊乳治療を自己流で行うも、成果はあまり出ていない。実は乳房より乳腺を開発してしまっている。やや長乳首。
【下半身】普段からバイブやローターを使って過酷なオナニーをしていて、小柄な割に太いものもある程度受け入れられる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板