したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

423サツキ ◆O90Xvd/iyo:2024/02/13(火) 20:02:21
【レイ ◆UFUpprWLk.への置きレスにお借りします】

>>410
(「降りたら即エッチする♥」の言葉でレイのメス欲を煽りまくってしまったせいで、竿を握り扱くて手指が緩んでいく)
(じっとりねっとりと愛撫を楽しみたいとするレイの指は穂先に向かい、我慢汁でとろとろなところを撫でてくすぐってくる)
(イきたいのにイけないもどかしさがずっと続いて、声を上ずらせても嬉しさいっぱいの笑顔を見せて射精欲を煽り続けてくる…♥)

またっ…なまいき……ばっかっ…っく、ふぅぅ…♥
レイの好きにっ……なんっ、はぁー……♥息っ、熱…ぅ…♥
(上目遣いに見つめて、ちゅこ♥ちゅこ♥とおちんちんを扱かれると腰をせり出して押し付けたくて…♥)
(もうはち切れそうなくらいに膨らみきったおちんぽは、射精した後のようにオス臭さでいっぱいで、もうイきそう…♥となるとまた緩んでくる)
(何度も繰り返されながら、絶頂をお預けされてイくことしか考えられなくなった先に浴びせられる熱息は口交尾を予感させておちんぽを突っ込みたくて仕方ない)
(そのまま咥えてと甘えるように頭を抱くも、焦らされっぱなしで限界…になった時、息を吹きかけ続けていたレイが大きく口を開け)
(穂先を咥え込んで吸い上げてくると、びくっ♥と背筋をのけ反らせて感じ入ってしまう…♥)

(が、そのままがっついてしゃぶりあげてくれるのかと思ったら、それまで扱き上げていた愛撫は止めて)
(陰嚢をじっくり揉みほぐし、揉み上げながら舌をくねらせて舐めあげてじわじわとした快楽を送り込んでくるだけで)
(絶頂へたどりつけないぎりぎりのところばかりを責められて、ベンチの上へ乗せて開いた足を閉じてレイの頭を挟み込んでしまう)
(両腕と両足でがっちりとレイの頭を抱き入れて、もっと深くしゃぶって欲しい、イかせてほしい♥と四肢を用いてねだっていく…♥)

も、ぉ…♥イかせて…っ…♥
こんなっ、焦らしてへ…っ…ふ、ぅぅぅ…♥
(ぐぐぅ…っとレイの頭を抱く手足に力が籠り、腰をせり出して少しでも深く咥えこませようとしてしまう)
(強引に喉奥にまで突き入れたい、根元まで咥えこんでしゃぶってほしいと懇願し、射精欲に満ちた蕩けた眼差しでレイをにらみつけて…♥)

【お待たせ、レイ。体調大丈夫?】
【返事遅くなっちゃってごめんね、連休いろいろとあって…】

【木曜日夜よろしくね♪】
【置きレスにお借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板