したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

410レイ ◆UFUpprWLk.:2024/02/10(土) 16:33:43
【サツキ ◆O90Xvd/iyoの兄貴への置きレスに、1レス借ります】

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1698407621/448

(サツキが自分以外の女に気をやることなど有り得ないと分かってはいるが、独占欲が強まるあまり余裕を持って構えることはもはや出来ず)
(彼を完全に自分の虜にしていてもなお、その寵愛を徹底的に独り占めしないと気が済まなくなっていた)
(早くも片手で握れなくなるほどに逞しく猛って、両手でやっと包める太さと硬さを誇る雄肉の幹回りの逞しさを感じながら)
(ずりゅりゅっ♥と肉幹の中に通る管を意識しながら圧迫をかけて扱き抜くと、濃いめに煮詰まった汁気がねっとり溢れて)
(手指に絡む先走りの奏でる卑猥にねばついた音に興奮を煽られながら、にこにこと嬉しさいっぱいの笑顔を見せて念入りに愛でていった♥)

無理なら無理でいいんだぞ、おにい♥出来ないんならお兄のちんぽに我慢させてやるだけだから♥
ふふふぅ、こっちのお兄はオレに従順でかわいいもんな♥誰かさんみたいにオレのこといじめたりしないしぃ……♥
(そっとサツキの膝に手を添えて股をぱかっと開かせ、腰がもどかしそうに動くたびに、ゆさゆさっ♥と根元にぶら下がった肉袋が重たげに揺れるのを楽しげに見つめて)
(「我慢しろ♥」と囁くこちらに嫌がるように首を左右に振られると、手の力を強めてぐっと硬肉を握り締めた)
(手指の圧迫に反発するように膨らみが増してゆくと、今度は緩めて……包皮が剥けて晒される真っ赤な穂先肉を指で扱き撫でてくすぐって)
(「ツンデレなお兄とは違って素直でかわいい♥」と、彼を嫉妬させるような甘い猫撫で声で念入りに勃起肉を愛撫し熱くさせてゆく♥)
(うずうずが強まって上擦りがちに震えだしたサツキの声と息遣いに、見上げる瞳にハートマークを浮かばせるほどにメス欲を昂らせていた♥)

(激しくしたらゴンドラも揺れて周りに気付かれるかもしれないと思い、なるべく控えめにやっているつもりだけど)
(それは声も出さずにじっと見つめながら、雁首や鈴口周りといった敏感なポイントばかりを刺激してゆくという生殺しに近い責め口で♥)
(唇は寄せても咥え込みはせず、とくとくと透明な汁気が溢れて濡れる赤肉に熱息を浴びせるだけに留めて……♥)
(もどかしさが募ったサツキが頭を抱きにきても、くくっ♥と小悪魔ばりの意地悪な笑みを見せて、なおも吐息を穂先肉に吹きかけていた♥)

ふふ♥やっぱりお兄もしたかったんじゃないか♥
お兄のことだから、帰るまでお預けなんて無理だって……最初から分かってたぞ♥
えっちするのは決まりだけど、降りるまではオレの好きにさせろよな……?♥
(とうとうサツキの口から「えっちする♥」と言わせたことに、疼きと興奮はこの上なく高まって顔が真っ赤に火照る)
(生意気と言われても表情は変えず、むしろさらに生意気なことを口にして強気な素振りを彼に見せるが)
(観覧車を降りてからサツキにされるであろうえっちな反撃に思いを巡らせて、吐き出す息に早くも艶気と湿っぽさを混じらせていた♥)
(彼に約束を破らせても罪悪感は無く、むしろ自らの欲望に素直になって淫靡な交わりを求められることを嬉しく思って)
(むせ返るほどの濃厚な雄臭に嗅覚を刺激され、手指に伝わる固まりかけみたいな汁気のねばついた感触に目を細めると)
(竿肉をぎゅぎゅっと扱き上げながら拭って集め、彼の股座に寄せた口を大きく開くと……)

(あからさまに「いただきます」と言うことも無く、無言で濃密な先汁の溜まり場に唇をつけて音を立てて啜り飲むと)
(飲み込む勢いのままに、熱を孕んでぱんぱんに膨れていた穂先肉も咥え込んで、ちゅうぅ♥と強く吸い上げてゆく♥)
(反り立つ肉砲を咥えた唇だけで支えて、蠱惑的にゆさつきながら子種を急速に増産させている陰嚢へ手を伸ばし……)
(あのまま激しい手コキを維持していれば一気に絶頂まで持っていけたはずなのに、手指で太茎を扱き抜くのは一切止めてしまい)
(サツキの勇壮な逸物を頬張りながら舌肉をくねらせてしゃぶりつきつつ、大きく実った重々しい肉袋をやわやわと揉み上げるという)
(気持ち良さはしっかり与えていても、一気に果てさせるというよりもじわじわ高みに持ち上げてゆくようなもどかしい刺激で射精欲求を煽っていって♥)
(早くイきたそうな切なげな表情を見せて頭を抱いてくるサツキに向けて「もっと味わってからな……♥」と無邪気に笑いかけると)
(張り詰めた陰嚢を指先で揺らし、ごろっ♥と中身の大粒な睾丸を動かして、溜まる精液をもっと濃くさせようと甘い玉責めを続けていった♥)

【お待たせしちゃってごめんな、兄貴。続きはこんな感じで……】
【一気にイかせてもいいけど、観覧車に乗ったばっかってのもあるから……じっくり楽しんでこーぜ♥】
【口でヌいた後も授乳手コキでおちんぽ大きくさせつつクールダウンとか】
【「本番じゃなきゃノーカン♥」って言って、素股で擦りつけ合うとか……♥】

【伝言板にも書いたけど、置きレスはなるべく返していくつもりだから……よろしくな、兄貴】
【風邪だとかインフルエンザとか流行ってるから、兄貴も体調管理はしっかりしなきゃだぞ】
【それじゃ、次は木曜の夜……会えたらその時はよろしくな】

【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板