したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

422ミスト ◆ANpXpSGtYg:2024/02/13(火) 18:53:16
>>418
「下等な妖魔だぁ〜?奴隷の分際で誰に向かって口をきいてるんだこいつは?」
「っておいおい!まさか本当に俺たちに歯向かうつもりかよ?俺にはむかうってことはミスト様に逆らう・・・うおっ!!?」
(魔法戦士最強の研ぎ澄まされた魔力を籠めたロッドを構え突撃してくるレイナに一瞬怯むが・・・)

ガギギギィィィィ!!!
「なんだぁこりゃぁ?まだ城の外をうろついてる虫けらの方がましな攻撃してくるぜ?」バギベキバギバキィィ!!!
(これまで数多の妖魔を葬り去ってきたレイナの必殺の一撃をいともたやすく掌で受け止めるとそのままレイナのロッドの先端を込められた魔力ごと握りつぶして粉々に砕く)
「それに動きものろますぎてあくびが出るぜ!!」パキィッ!ドゴォォッ!!!
(攻撃を防がれたレイナが距離をとる暇もなくレイナの脇腹を殴りつける。
レイナが咄嗟に張り巡らせた魔法障壁は飴細工のように簡単に砕け散り、攻撃を受けたレイナの体はいとも簡単に吹き飛ばされ天井や壁に何度も激突して跳ね返りながら通路の奥の壁にぶつかる)

「おいおい臭っせえしょんべん漏らしてんじゃねえぞ・・・っておいおいまさか死んでんじゃねえだろうな?イキがってた割に雑魚すぎだろwぎゃははっ!!!」
(殴り飛ばされたレイナは通路の奥に壁にまんぐり返しのような状態でもたれかかっており、その股間からは小便を垂れ流し白目をむきながらピクピクと痙攣していた)

「お?いきてるじゃねえか。おら!俺みたいな下等な妖魔に負けてんじゃねえぞ!!さっさと起きろ」
(レイナの頭をわしづかみにし持ち上げるとレイナの目を覚まさせるようにぶんぶんと左右に揺さぶる)
「オラオラ!早く逃げねえと頭を握りつぶしちまうぞ!!」
(レイナの頭をつかむ指に力を入れる。もちろん奴隷を殺すつもりはないようだがその力はレイナに生命の危機を感じさせるには十分なほどで・・・)
「ぎゃははっ!なんだそりゃ?そんなもんで逃げられると思ってんのか?ほらカウントダウンいくぞ?10〜9〜8〜・・・」
(すさまじい力で頭をつかむ妖魔から逃れようとレイナはありったけ攻撃を浴びせるが妖魔にはダメージをうけるどころか全く意に介していない
そしてレイナに対して死の宣告ともいえるようなカウントダウンを始める。もちろんただのお遊びで殺すつもりはないようだが今のレイナにそれがわかるはずもなく・・・)

【調教は魔法戦士としての姿の方がいいですね。失神する度に変身解けてまた無駄な抵抗をするたびに変身してでもいいかな?と思ったけど
失神しても変身は維持したままの方がいいかもですね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板