したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

418レイナ ◆uimCYNMG6w:2024/02/12(月) 19:35:57
>>417
さぁ。早くここから逃げるわよ。あたしが通ってきたゲートまで急ぐわよ。
(囚われていた仲間達を解放すると、そのまま先頭に立って自身が潜ってきたゲートのある部屋に向かう)
(ゲートの部屋までに強い魔力は感じられず、このまま逃げ切れると確信していた)

お前は………大した魔力も感じられない下等な妖魔か……。
(しかし、ゲートの前にはオークのような屈強な身体つきの妖魔が立っていて)
(その妖魔の力を推し量るように視線を送るが、とても特別な力を持っているようには感じられない)
(それでも、レイナの後ろにいる仲間達が顔を青ざめさせて怯えるのを見て)
(この妖魔が仲間達に非道な事をしたことを確信する)

ミスト…?知らないわね、そんな妖魔。
そんな事よりむざむざとあたしの前に姿を現した事を後悔しなさい!!
(思わず周りの空気の温度が下がったかと思わせるような冷たい視線で妖魔を見ると)
(ロッドの切っ先を妖魔に向けて構えると、全身とロッドに魔力を込めていく)
(まるですべてを貫くかのように鋭く魔力を練り上げていき)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあっ!!
(そして魔力を足元で爆発させるようにして勢いをつけ、正面から妖魔へと突っ込みロッドで刺し貫こうとする)
(レイナが今まで幾多の妖魔を打ち倒してきた技に、仲間達もレイナも勝利を確信している)

【はい。完全に勝利を確信しているレイナに強烈な反撃を浴びせて下さい……】
【仲間達も見ている中でみっともない敗北姿を晒してしまいたいです】
【出来れば服装は魔法戦士としてのボディスーツのまま調教されたいので、服は消えない設定でもいいですか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板