したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

411 ◆CARPOo67WE:2024/02/11(日) 19:46:08
>>409
プロフィール有難うございます、ふたり共細かい部分まで聞けてとても嬉しいです。
頂いたプロフィールの内容は大丈夫ですので、もし決まっているのであれば卑猥な部分……
まん毛、腋毛の有無や経験人数(処女)、乳首や乳輪、クリトリスの大きさ等も伺えたらと思っています。

ふたりが洗脳催眠下に落ちた後に発明家ちゃんとエージェントちゃんも追々変態先生の洗脳催眠下に堕ちて
最低変態下品化した姿をまるで当然の如く晒して肉便器クラスに編入させたいですね♥

瑞穂ちゃんの気になる幼馴染の事を聞いたり煽ったりしながら、先生の逞しい極太おちんぽをメス顔でちん嗅ぎキメてしまいながら
がっつく様にひょっとこフェラをさせたり
先生を嫌悪と侮蔑の気持ちで見ていたのに香奈恵ちゃんを洗脳催眠をキメて先生にラブラブ交尾おねだりしまくっちゃったり
四六時中先生のちんぽ掃除をするのが生きる目的と言わしめさせたりもいいですね♥

上記のプロフィールに関してはエロ部分以外はもう大丈夫かなと思いますので、書き出し部分ですが
個人的には前回にイメージ画像を出した学級委員長的な方を先にしてみたいと思ったので
香奈恵ちゃんの方から洗脳催眠を与えて、散布式ナノマシンも洗脳催眠コントロールを行うスマホも
まずはお試しに……と爆乳でしかも一番に避けてきていた香奈恵をウンと変態最低牝肉便器にしてしまって
先生の変態な思いつきやら趣味嗜好も色々とさせられていって、ある程度進めた後に今度は目をつけていた瑞穂ちゃんを
同時に洗脳催眠してどんどんと肉便器クラスを大きくしていってしまう……というザックリとした流れで如何でしょうか?
勿論散布式ナノマシンは範囲全体に効果を及ぼしているものの、コントロールターゲットを徐々に増やすイメージで考えておりますが
最初から全体に洗脳催眠で肉便器化からのお気に入りを選定する……みたいな方向性でも大丈夫です。
他にも色々と書き出し段階の状態を考えておりましたが、中々決まらず結局は無難なコントロールターゲットを徐々に増やす方向がやりやすいかなと思いましたのですが
もし他にもこういう展開の方が興奮したりよりスケベで変態的な流れで理想的という内容が有れば遠慮なく教えてくださいね♥

お返事をお待ちしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板