したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

409 ◆cojmqFgTnI:2024/02/08(木) 11:03:38
>>406
お待たせいたしました、こちらのプロフィールです。

【名前】織江 瑞穂
【年齢】16
【身長】168
【スリーサイズ】88/56/86
【容姿】日に焼けて少し浅い色の髪、日焼け肌、髪型は普段は短めのポニーテール。手脚が長いモデル体形。
【性格】明るいムードメーカー
【備考】陸上部所属。大会では並程度の成績で、大会にガチるより健康的に運動するのが目的。
少女漫画や少しHなTL漫画を好み、Sなダーリンとの溺愛ラブラブやちょっと過激なプレイに興味あり。
姉と妹のいる三姉妹の次女。幼稚園から気があるようなないような、な幼馴染がいる。
鬼頭先生は洗脳される前は生理的に苦手にしていた。

【名前】原 香奈恵
【年齢】17
【身長】161
【スリーサイズ】100/62/96
【容姿】目に見えてわかる巨乳。艷やかな黒髪をショートボブにしている。銀縁の細い眼鏡。
【性格】真面目で、先生でも落ち度があれば物怖じせず指摘する。
【備考】風紀委員と吹奏楽部所属。
目立つ体つきのせいで男性からの視線に晒されて辟易しており、若干男嫌い気味。
自分の体がエロいことを自覚していて、鏡で自らの姿を見ながら慰める癖がある。
一人っ子。香奈恵がしっかり者に育ったため、母が仕事をするようになり、不在がち。
鬼頭先生は洗脳前から身だしなみや態度の悪さ、セクハラの噂もあり、嫌悪と侮蔑を向けていた。

先生のプロフィールについては問題ありません。
最低男に常識も想いも踏みにじられてめちゃくちゃに……されちゃいたいです♥
発明家ちゃんとエージェントちゃんはまた後々でいいですかね

こんな感じで問題なければ、それでは書き出しについて、進めていきましょう
上記二人のどちらかのシチュエーションからかなと思っております

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板