したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

406 ◆CARPOo67WE:2024/02/03(土) 20:50:48
>>397
【大変遅くなりましてすみません……月末年末近くで忙殺されておりましたが……お返事残させてもらいますね】

軽くプロフィールを作成してみましたので下記に投下します、とりあえず叩き台としてなので
修正その他必要な部分は教えてくださいね。

【名前】鬼頭 拓蔵(おにがしら たくぞう)
【年齢】47歳
【身長】179cm
【体重】101kg
【容姿】角刈り眼鏡で全体的にガッシリした体格ながら年令の為に中年ビール腹が出始めている 体毛及び体臭は濃くオスの臭いを漂わせる
【性格】超が付くほどの好色スケベで変態下品な事が三度の飯より好き
同時に独占欲・所有欲も強く一度気に入ったら己の物にしないと気が済まない
ヲタク気質も有り、2次元3次元どちらの女も好きで洗脳催眠モノのAVやエロゲ、エロアニメも好みで洗脳催眠装置諸々もすぐに受け入れる程には柔軟
【備考その他】所謂独身貴族で街郊外に広めの一軒家に土地も所有している、洗脳催眠装置を手に入れてからはその土地を活かして肉便器教室ならぬ
肉便器小屋を作ろうかと画策している

変態アブノーマル的な行為もさも当然の様にしてしまう風に躾けてしまいたいですね。
チンカス要素も無しで、寧ろ汚くなるのを許さない程に四六時中ひょっとこフェラしてしまう勢いでお願いしたいです。

発明家とエージェントの二人もどんなプロフィールになるか楽しみにしながらお待ちしております。

プロフィールの完成の後に書き出しの設定諸々を仕上げてロール開始できたらと思いますので
お返事が遅くて申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

【お返事にお借りしました。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板