したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

397 ◆cojmqFgTnI:2024/01/28(日) 11:31:46
>>394
【しばらく寒波が凄かったですからね……お疲れ様です。こちらもお待たせいたしました】

罰と言いながら顔面騎乗とか若干アブノーマルなことをしたりして……
飲尿でも飲精でもイク体になってたり、いやらしく躾けてくださいね

そうですね、毎日ご奉仕していればあまり溜まることもないでしょうし、チンカスは避けてしまったほうが楽かもです

こう、異変に気付くヒロインのキャラクター像とかに響くので決まってるほうが助かります
それで、散布式ナノマシンとスマホ式の操作パネルでいくなら、オカルト系より公安的な組織所属のエージェントみたいなタイプなんかのほうがいいかなーとか。
発明家ちゃんとエージェントちゃん……で二人キャラが固まってきますね
装置のシステムについては、それでいいと思います。

先生の容姿イメージもだいたい理想ですね

サンプルみたいな常識改変される委員長、まさにそういうのやりたいです……

他に決めることがなければ、委員長と陸上娘、そちらの先生の簡単なプロフを作って、スタートでもいいと思っていますがどうでしょうか

【スレをお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板