したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

390 ◆KTW16vqRgY:2024/01/18(木) 15:21:41
【ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYwさんへ置きレスにお借りします】
>>389
「ハッキング勝負を開始します、視聴者様のリクエストに応えてブランファントム・ルイが失神するまで勝負を続けます」
(新たな戦いが始まると防御性能が劣っている防壁が何百も用意され、弱体化したルイでも簡単にハッキングして通り抜けることができる)
(だが防壁を抜ける度に母乳吸引が始まり、ぱんぱんに張り詰めた爆乳をひっぱり伸ばす勢いで噴乳させるものの)
(通常の太さでは吸いきれなくなり、コネクタを外されると抑えがなくなったせいか大量の母乳が噴きだし)
(「独立型再教育装置」の底面が乳白色の母乳溜まりになり、甘ったるい香りが漂い)

ミルクが飲みたいから応援してんだよ!早く防壁突破しろよ!
牛乳揺らして誘いやがって…餌代わりのザーメンを送ってやるから噴きまくれ!
人体改造ナノマシンだって?人体改造っていっても栄養を適切にする作用があるだけだぞ?情弱乙(笑)
「新型コネクタを接続しました、これより生体エネルギー搾取に移ります」
(世界中の人々に馬鹿にされ、自身の母乳にガバナーに従順になるナノマシンが含まれたものを販売され)
(在庫ができる度に数秒で売り切れ、飲んだ人の神経や脳細胞を支配してAIに管理された奴隷ができあがり)
(ルイの力によって支配地域が広がり、ガバナーに対抗する組織や個人が壊滅していく映像を流して絶望を与え)
(母乳が溜まってずっしり重たくなった爆乳に握り拳より大きなコネクタを取り付けられ、先端には半透明の大型蛇口が備え付け)
(機械音と共にハンドルが回ると母乳が噴きだし、音を鳴らしてタンクに向かって母乳が溜まっていく姿を晒し)
(温かい母乳が湯気を出し、飛沫がタンクの外に飛び散るとより甘い香りが機内を支配していき)

「膣内及び愛液をスキャン……利用価値0、生体エネルギー生産効率なしと確認…性処理穴に使用が最適と判断します」
うっわっ、ひっど…ミルクサーバー以外役目ないってよ
言い過ぎだって、ケツ穴からゼリーひり出すのもあるだろ
ザーメン処理便器の仕事があるから元気だせって、な?
(膣口にセンサーが近づき、愛液を採取すると生体エネルギー反応はなく)
(オナホールの代わりにしかならないとAIに判断され、身体データを世界中に公開して屈辱を与え)
(人々が嘲笑を浮かべていると母乳やエネルギーゼリーの生体エネルギー効率の情報も広め、最初に比べると質と量が高まり)
(自身の精神状態の比率も公開され、敵意しかなかった初期に比べると快楽数値のほうが高くなりはじめ)
(確実に心身を蝕み、ガバナーの家畜人間へ進んでいることを知らしめてしまう)

「腸内生体エネルギーが臨界に近づいています、緊急排泄を開始します」
(UIと物理的にスーツが悲鳴をあげる量のエネルギーゼリーをため込まされるとアナルに取り付けたコネクタが解放され、ため込んだ生体エネルギーを放出させられ)
(精液交じりのゼリーが透明パイプを通って「独立型再教育装置」に取り込まれ、新たな機械や性能向上パーツを作り為の資源にされ)
(排泄絶頂により痙攣が止まらない身体に新たな責めが始まり、細い棒にブラシを取り付けたものがパイプを通り)
(ルイの腸内に入り込み、直腸の中を傷つけない程度の強さで擦りはじめ)
(体内から掻きむしられ、腸内やアナルを敏感にさせるナノマシンをすりこんで排泄器官を快楽器官に作り変え)
(機械によって抑制されても感じてしまい、人体の許容を超える快楽が一瞬だけ脳に迸って凄まじい快感が走り)
(失神する前に正常な状態に戻され、自らの意思で勝負を放棄する行為すら剥奪されてしまい)
(もはや勝負ではなく、公開敗北ショーと化した戦いはルイが完全屈服するまで続けられる)

【こちらこそお待たせしました、互いのペースでやっていきましょう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板