したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

389ブランファントム・ルイ ◆vBw9sx6xYw:2024/01/15(月) 21:25:53
【◆KTW16vqRgYさんへの置きレスにお借りします】
>>384
「おい、何気持ちよさそうな顔してんだよ!」
「やっぱ、手を抜いてたんじゃねえか!流石変態ヒロインだな」
お願い、見ないで…今、感じていてこんな顔見せたくないのに…
これは私の情報…私が白神ルイって特定されてばら撒かれている…今まで隠し通してきたのに…
正体がバレたらここから逃げだせてもガバナーにすぐ見つかっちゃう
「ブランファントム・ルイこと白神ルイは正義を騙り我々ハピネスを執拗に攻撃してきました」
「しかし我々は彼女の素質に着目し、データ収集を行いブランファントム・ルイ家畜人間化計画を立案しました」
「準備が整い我々の計画通りに行動を誘導されブランファントム・ルイは襲撃を行い本日捕獲されました」
「これから彼女は再教育を施され、やがて立派な家畜人間として皆さんの生活を豊かにする礎となるでしょう」
行動を誘導って…じゃあ、私は今まで、ガバナーの掌の上で踊らされていたの!?
(もはやルイの味方は世界にいないと錯覚するほどの悪意あるコメントで埋め尽くされる)
(ルイを追い詰めるため独立AIはルイの顔等の情報をばらまき個人情報を特定するよう誘導する)
(更にこれまでのブランファントム・ルイの活動はガバナーの計画通りと喧伝する)
(実際には真偽が混在した情報だが視聴者だけでなくルイ自身も動揺して信じ込んでしまう)
(結果、ルイは独立AIの言葉通り家畜人間としてレールに誘導されていく)

防壁を突破する度にこいつらに母乳を提供するなんて…んっ♪
あんっ…んっ、わ、私は一体何のために戦っているの?
体内のナノマシンが快感をコントロールしてるせいで…こんなに火照ってるのに…んっ♪
はう、エネルギーの排出が止まったの…いままでと違うタンク…外にホースが繋がっている
はぁ、んっ♪、あっ、はう、またイキそうなのにイケない…
だめ、戦わないと…なのに身体が疼いてどうしても気持ちいい事だけが頭に浮かんでくる…
(母乳販売の反応がルイの元にも届き、思わず彼らへの悪態が出てしまうがルイに拒否権はない)
(快感をコントロールされ悶えるルイだったが絶頂直前で突然、搾乳とゼリー排泄が停止する)
(発散できず高められた快楽の熱がルイの中にどんどん蓄積されルイの精神をも浸食していく)
(うわ言のように抵抗しようとするが身体は快感を求めて卑猥に捩るばかりとなっている)
(今のルイでは物理的な手段での脱出は不可能と独立AIは判断し教育を次の段階に移行する)
(ルイの足元に外部にホースが伸びたこれまでのエネルギー貯蔵タンクと異なるタンクが接続され何か液体が溜まっていく音が響く)

な、何を言ってるの…一般人の精液を集めて私に飲ませるっていうの!?
そんなふざけたことに協力するはず…うそ、私をおかずにして皆自慰をしてるの?
ドローンが精液を回収して…100いや1000件…どんどん増えている
皆、私が負ける姿を楽しんでいるの…?
これは外の光景…ガバナーの戦闘員が大勢…こいつらも私を見て…自慰を
待って!このホース…こいつらが出した精液って…まさかこのタンクの中身って…や、やめ!
うぁああっ…はっ、んくぅぅっ…お、お尻の中に精液が送り込まれてぇ…
あぐ、無理、こ、これ以上はエネルギーが溢れて…母乳止められてるのに…お腹が破裂しちゃうっ!
(動画のアナウンスを見て各地でドローンに精液を提供する男性達の姿が映し出される)
(更に球体外ではガバナーの戦闘員が射精し、精液がタンクに送り込まれていく)
(ドラム缶並みの大きさのタンクが白濁液で満たされポンプが稼働するとルイの腸内に注がれる)
(注がれた液体はすぐ生体エネルギーに変換されてルイの胸と腹部がパンパンに膨れ上がり苦痛の声が上がる)
(だが、ルイの肉体はその膨張に耐えきれるほど改造されており家畜人間としての適応が進んでいることが分かる)

こんな状態でハッキングなんて…あ、う、ダメ…集中できないよぉ
くぅ、また私の負け…ひゃんっ♪ああっ♪…ごくんっ、ナノマシン飲んだらもっと体が改造されるのに…
うっ、あれ…いまの注射で少し熱が引いてく…鎮静作用のあるナノマシン…どうして
ナノマシンの定着加速…く、本当の狙いはこれね…つまり早く勝たないとどんどん残り時間が減ると…
つ、次の勝負よ!
う、臭いがきつい…ミルクと精液の臭い…意識しちゃうと溺れてしまいそう
でも呼吸すると頭が冴えてくる…ならすこしでも利用しないと…はぁ、はぁ?
よし!突破できた…ああっ♪母乳が吸われて…また私のミルクが売られて…買わないで…
それはガバナーの人体改造ナノマシンが入ってるのに…
このままじゃAIの思うつぼ…何か打開策を見つけないと…でもどうすれば
(再びハッキング勝負が始まるが、最初とは比べ物にならないほどルイは弱体化していた)
(しかもルイは「独立型再教育装置」の誘導されハッキング勝負での勝ちに固執してしまっていた)
(それはルイが再教育による思考操作が効果を上げていることを示しており)
(その上吸収したエネルギーで強化された事でルイに対する脅威度はほぼなくなっているとAIは判定するだろう)
(同時にルイを辱め敗北感や屈辱を与えるほど生体エネルギーの質が良くなることにAIは気付くだろう)

【色々立て込んでレスが遅くなってごめんなさい】
【提案した内容で進めてくれて大丈夫です】
【可能な限り早めにレスを返すようにするけど遅くなるかも】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板