したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

383結月ゆかり ◆.gqFyVlXrU:2024/01/08(月) 20:21:29
>>382
「(むふふ〜、マキさんってば焦ってますね〜)」
(もちろん中の人ことゆかりにはマキが男相手に未経験なことなど当然知っている)
(そんな相手がすっかり蕩けて自分のチンポに奉仕してくる様はゲームとはいえ中々にそそるものがあって)

「(……いや、これよく考えたらマキさんチョロ雌ですね?しっかり首輪つけないとですね)」
(と、ハタと気付いて……自分以外の男に手を出されたりしても)
(絶対にゆかりから離れられないようにしなくては、なんて思ったりして)

リアル処女なのに頑張って奉仕しちゃってるねえ。こういうの、勉強したりしてたのかな?
誰のために、こういうの覚えようって思ったの?
(ラブホの中で奉仕させながら、上がっていく自分の快感ゲージを眺め)
んほっ、ちゅぱちゅぱ吸い付いてきて気持ちいいよお、そろそろゲージも溜るから、たっぷり出してあげるね……
そおれっ!
(ゲージが一杯になると、ビュバッ!と勢いよく精液が吹き出す)
(上に向けて飛び出したそれは、MAKIにビチャビチャビチャと音を立てて降りかかり)
(重たく厚い精液のシャワーが、MAKIの首から下をべっとりと汚していく)

(『奉仕により443mlの精液を射精させました』)
(『性奴隷の奉仕を実行したことにより、MAKIはTANETUKE OJISANの性奴隷になりました』)
(『関係の解消まで、TANETUKE OJISANからのレイプは自動的に受け入れられます』)
(そうやって、無機質なメッセージが、MAKIが奴隷になったのだと認定していく)

それじゃあ、性奴隷のマキちゃんには……まずお風呂でしっかりご奉仕してもらっちゃおうかなあ?
(立ち上がると、仁王立ちのままMAKIを見下ろし)
(くい、と顎で浴室を示す)

【私?もちろんフィードバック0%!完全にセーフティーですよ!リスクは一方的に相手に背負わせるに限ります!(まさに外道)】
【なので何回でも出せるつよつよオチンポです、覚悟してくださいね♪】
【お、イメージですか。2枚目が良い感じだと思いますよ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板