したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

382MAKI ◆PRfy3zaXYE:2024/01/08(月) 07:12:20
>>380
それはそう、だけどぉ……う、生チンポ……
(実際のところ、投げかけられたその言葉は図星そのもので、こういう仮想空間上のチンポしか知らない、という事を
強く意識させられればその生のチンポ、実際にリアルでそれを…という欲求が頭の中をよぎってしまい)
(口ごもりながらも、あきらかにリアルでの”そういう事”に対して興味ありがちな態度を見せて……意図せずして
相手が認識してるような、人間未満の肉穴、チンポを貪る事にしか興味がない牝……と見なすのを加速させるような振る舞いかもしれなくて)

んぁっ……はむぅ、ん、んっ……ほんとに…熱くてネバくて濃ゆいザー汁…素敵なのぉ♥
(先ほど、咥内と喉奥にたんまり注がれた上で顔面にも余すことなく臭い粘液がこびりつかされていく)
(顔の肌に…触れてるだけでも孕まされそうなくらいの濃くてねっとりしたそれを感じながら、ぶっかけられるくらいに身震いしてしまい)
(しっかりと撮影されている事に気づけば、むしろよりエッロい顔を、姿を撮ってもらえるように…とはっきり意識したかは自分でもわからないけど
口を開けて犬みたいにしたを垂らしてはぁはぁ息を荒げているエロ顔を晒し、そしてゲーム内だけではなくて)
(リアルでも同じようなエロ顔になっていて涎が垂れている事にも気がつかないまま)

ぁぅんっ…あ、はぁっ…♥
(発情した顔と体、そして精液で汚れた顔のままホテルに連れられていく、リアルなら痴女そのもの。こちらでも…アダルト版を入れている
他のプレイヤー達に見られてしまえば…しかしそれは今は興奮を煽る材料になっていて)
(胸を揉みしだかれながら、その手つきに応じて「あんっ…♥」「はぅんっ♪」って鳴きながら
柔らかな肢体ごと抱き尽かせるように腕に、彼の身に埋めさせるようにして悦びと興奮を伝え示し…というか見せびらかすように)

っ……♥
(ラブホに入った先、相手がNPCだと知っているけれどそれでもそんなエロい言葉でのやりとりを聞かせられれば)
(そのNPCからもエロい目で、あるいは軽蔑されているように錯覚して甘い嬌声がついつい漏れてしまう)

きゃぅんっ!? あ…・・・チンポ、キンタマ…ぁ♥
(入るやいなや乱暴に突き飛ばされた事さえ興奮を加速させる材料でしかなく、それっぽい内装の部屋の様子も
さらに興奮を上乗せする材料になっていただろう)
(まだ相手が何も言わないうちに、しないうちに自然と脚をM字に開いちゃっていたようなんだけど…それはちょっと早かった模様で)

あ……んぶっ、こくてむわっとしてしゅごいのぉ…♥
(次に要求されたのは更なる奉仕の続行、さっきよりも濃厚な「牡」の臭いを押し付けられればそれだけで快感ゲージが上昇しはじめるくらい)
(窒息しそうになるくらいに密着させられながら…その手を更に竿に導かれたら、まずはさわさわってやさしく撫で上げつつ)
(表示されたシステムメッセージに対して全く迷うことなく「はい」 を選択。そして舌を這わせて舐めまわし、あるいはランダムに唇を密着させキス♥吸い付きまくって)
(片手では収まらないほどの太い肉の幹を握り締めて上下に動かし、擦りまくって、もう片方の手で亀頭を撫で回し握り、緩め、刺激して…
その男性器の全ての部分に対して奉仕を加えていきます)

【お返事書いてて思ったけど、快感ゲージ設定はTANETUKE OJISAN→ゆかりんの方にもそのまま効いちゃってるのかな?
普通に効いてるなら…射精するたびに生ゆかりんの方も普通にイッちゃうのはすごくえっちぃと思うし……私みたいにはゲージが溜まらなかったり
フィードバックが行ってないんだとしたら、私が犯されるたびにいちいち生でもイッちゃってアヘアヘしちゃうようなよわよわな牝なのに対して
ゆかりんの方は何発出しても動じずにピンピンしてるつよつよおちんぽで…ってなっちゃうからそれもそれでゾクゾクしちゃって素敵だなーって】
【あ、それととりあえず私の今のゲーム中の姿、それっぽい装備コスチュームをAIくんに作って貰ったけど…
どっちかでゆかりんのイメージに合うのがあったら嬉しいな】
https://i.imgur.com/55l7O4F.png
https://i.imgur.com/ohsrohD.png

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板