したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

354シス ◆DaUG6Fo/Lc:2023/12/06(水) 19:16:48
【ヒンデンブルク ◆V48TT6wpVwへの返事に借りる】

>>351

……それが簡単に出来るなら、頭を悩ませる事も無いんだがな
(吐息に擽られたなら、思わず背筋に走る何とも言えない感覚)
(むず痒い訳でも無いが、異性から不意に吐息を掛けられれば幾ら武術に優れていようが関係なく力も弱まるというものだ)
(振りほどいた手は特に強く掴まれるという事も無かったので、跡も残らずに済んでいる事だろう)
(膝立ちの姿には訝しそうな視線を向けてはいたものの、強く制止する事はしない)
(だが、流石に耳が食まれるという行為が為されれば限界も近くなるというもの。それこそが狙いだったのかもしれないが)
(両手を腰に回すと、身体を密着させるように抱き支えながらも膝立ちの状態から完全に自身の膝の上へと向かい合って座らせようと試みた)
(荒々しい様にも思えるかもしれないが、実際はヒンデンブルクに全く負担が掛かる事の無い動き)
(せいぜい視点の高さが一気に変わった、その程度のこと)

お前のさっきの言葉を聞いて、今日はまだ休憩を取っていない事を思い出した
書類も……まあ、優先して終わらせるものも全て終えたからな
(大人しく膝の上、そして腕の中に収まっていたなら、先程とはまた異なった力の込め方である事も分かる)
(痛みや苦しさが無い様にと配慮されつつ抜け出そうとすればそれを許さない状態)
(もしも腕を掴んで離そうと試みようとしても、言葉には出さず却下されることとなる)
(ヒンデンブルクの体温を楽しんでいるのか、女体の柔らかさを感じているのか……相手がヒンデンブルクだからこそなのか)
(大柄では無いにしても鍛錬を重ねて鍛えられた体と天性の武の才能から成る肉付き)

お前のされたいこと、退屈を紛らわせる術というものはやはり俺には分からない
……だが、俺がやりたい事にお前を付き合わせるなら、その中でお前も良い暇潰しになるんじゃないか?
(この執務室に突如入ってくるKAN-SENが居ない訳ではないが、少なくとも今日はそれ等のKAN-SENは演習等々に向かっている)
(意趣返しとしてか、同じように耳を食むのだがこれには若干の痛みが伴う事となる)
(僅かに歯の跡が残る程度、ではあるが)
俺のやりたいことならお前の思惑通りに動く、という事も無くて丁度良いだろう
……それとも、そんな中で上手く転がせるように試すのも一興、か?
(何処か挑発めいた微笑みを見せながらも、その腕は緩められることは無い。だが、同時に無理に襲い掛かり体に触れるそぶりも見せない)
(男ではあっても獣では無いのだから当然ではあるのだが)
(意思を問うようにして視線を向けるが、先ほどまでの余所余所しさは殆ど失せていて)

【気付けば今年も4週間足らずか……早いものだな】
【お前の言うように、確かに今月の後半から年明けまでは何時もに比べて忙しくなると思う】
【あまり忙しくなり過ぎなければ良いが……】
【今週の日曜日に関しては、俺も問題なさそうだ。何かあれば連絡を入れようと思う】
【ファッションを優先する事にとやかく言うつもりも無いが、天候も気温も安定しないから気をつけろよ】

【返すぞ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板