したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

351ヒンデンブルク ◆V48TT6wpVw:2023/12/02(土) 22:28:17
【契約者◆DaUG6Fo/Lcへの返事に借りるわ】

>>350
完璧主義は悪いことではないわ。ただ、それで契約者が倒れては大問題ではないかしら。
休息も時には必要なものでしょう。私と違って退屈や暇を厭う訳ではないのなら。
それでも暇を厭うのなら、わたしの…わたしや他の子の相手をあなたの予定に組み込むといい。
(他のKAN-SENであれば表情や口調で指揮官を案じる旨が伝わるとしても、口調は崩れる気配もなく平坦を保ち続け)
(反論にも気分を害することは無いが、納得したわけでもないと彼が口にした以上に問題が生じる可能性を)
(暇を避けようとの言を利用して、互いの利害が一致しそうな提案を口にした)
(指揮官へのアピールが余念のないKAN-SENが嬉々として告げそうな発言も相変わらず変化に乏しく)
(特別扱いを望む意味ではないことは、他のKAN-SENも、と付け加えた点からも明らかで)
(とは言え、続く言葉に多少納得がいくと邪魔することを止めて紅の髪を一筋指先に巻き付けて暇を潰した)

……別に見ろとも見るなとも言うつもりはないわ。
(口にした言葉通りで、視線が顔以外に向けられることがなくとも不平を覗かせることはない)
(胸元も意識を引くために乱したつもりではないと言うように、襟元を反対側に引いて整えてみせた)
(ドレスの襟の形だけは以前のように整っても、胸の谷間を強調するように露わになった肌はそのままに)
(代わりに耳へ興味が向くと咎めるように見えるほど注がれていた視線も頭部へと移った)
(人の耳とは明らかに異なるものの、小動物のものよりは厚い耳は程よい弾力と柔らかさを持ち)
(伝わる熱や契約者の反応から本物だと分かった後は、改めて耳自体の感触を楽しむように軽く力を篭めた)
(重桜所属のKAN-SENの耳と似ているような似ていないような)
(そもそも彼女たちの耳に触れたことがあっただろうか、と記憶を辿るように上の空になっても力は入り過ぎることはない)
(寧ろ撫でるように指を滑らせると下げた視線の先で見開いた目が視界を占めた)
(理由を計りかねて微かに眉を寄せ、ふと指先の間に挟み込んだ耳に再び視線を持ち上げて)

……問う必要はないわ。私の意見を乞うのは悪い選択肢ではない。
悪いとは言わないけど。思惑通りに動くだけでも退屈よ?
(腕が掴まれると一瞬指先から力が抜け、再び視線を戻し意図を探りながらも払い退けることはなく)
(促されるままに頭上へ腕を上げた姿勢のまま少しだけ身を乗り出した。一人分空いたスペースを埋めつつ顔を寄せて)
(真剣な眼差しに一瞬笑みにも似た眼差しを向けると頭上の耳へと唇を寄せて)
(ふぅ♥と毛先を吐息で擽りながら戒められた手を解くように強く払った。振り解ければその手は彼の肩へと置かれて)
(片膝をソファに乗せて耳の先をぱくりと唇で挟み込むと膝立ちとなった姿勢のせいで豊かな胸元は自然と彼の眼前へ)
(自分の希望を告げることなく、相手の意思を尊重する口ぶりは本心ではあったが肩を押さえる力は普段よりも強かった)
(動きを封じるというよりも先の彼を真似て、変化に乏しい表情の下でそれを面白がっている証として)

【急な寒さも季節外れに暖かくなるのも困る。契約者も体調には気をつけなさい。看病で暇を潰しても楽しくはないわ】
【人ではないもの。それに防寒よりもファッションを優先するのはKAN-SENに限らない。女性の特性よ】
【返事が今となった時点で予想がつくかもしれないけど明日は難しいわ。任務で退屈を潰すことを喜ぶべきかしら】
【今のところ次の日曜日は空いている。契約者の都合と合えば良いけど。12月の後半はおそらく互いに忙しいでしょうから】
【……肝心なことを忘れるところだった。一番上は蹴りなさい。その後の流れとずれてしまいそう】

【返しておくことにする】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板