したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

346シス ◆DaUG6Fo/Lc:2023/11/25(土) 02:09:31
【ヒンデンブルク ◆V48TT6wpVwへの返事に借りるぞ】

>>344

好むわけでは無いが、必要な事だからな。
士気にも関わる上にお前たちの生活の礎となる場の向上に繋がるなら、無下にする訳にもいかないだろう。
……その中の一つに、お前の退屈凌ぎも新しく含まれた訳だが。
(ヒンデンブルクが目を通した書類にはKAN-SENの過ごす母港の改善を始めとした数々が記されていた)
(全てに対して署名を行っている訳では無いが、確実に生活の質の向上が得られるものばかり)
(それぞれの陣営から出されている要望書に対しても事細かに目を通し、叶えることが出来ない要望に対しては幾つかの代替案を追記して返答)
(対して指揮官の待遇改善や執務室の改装については、纏めて重ねた後に不要なものと定めた場所に置かれている)
(自己犠牲の精神では無く、ただ単に寝床と食事があれば事足りるからなのだが)

フッ……お前の考える可愛らしく、というものには興味があるがな。
退屈を満たす内容を自分で考えるのが一番の難題にも思えるが――ん、く……♥
(視界に入れないようにしていたからかその不意打ちは存外簡単に決まるもので、喉のむず痒さと擽ったさには思わず息を漏らした)
(それに反応するかのように僅かに耳が揺れるものの、その手を払うような真似をする事も無く)
(聴覚は鋭い故に声色の僅かな変化を気付くことは出来ても、そこに込められた感情までは読み取れず)
(横目で顔を確認した所で、それらしい変化がある訳でも無い)
(代わりに、雄の本能としてつい目を奪われがちな下の谷間、胸の横の白い肌といった部位が視界に映る)
(外そうとすれば今度は剝き出しの二の腕から脇へと無意識に視線が向くも、何とかそれを自制して)

…………お前も分かっているだろうが、俺はそういった類に長けていない。
(少しの間の沈黙。退屈を紛らわせろ、の要望に対して真摯に取り組んでいる証左なのだろう)
(喉を擽っていた手を握り、ヒンデンブルク自身の膝の上へと戻させて)
(代わり、或いはお返しと言わんばかりに静かに、優しく、そして不器用に紅の髪を撫でる)
(僅かな苦笑と共に今度は視線を真っ直ぐに交差させ、それ以外の部位を見ることは無い)
(否、見ることは無いのでは無く見ない様に努めているのが正しい表現方法でもあるのだが)
この程度では満たせないことは重々分かっては居るが、今はこの程度しか思い浮かばん。
(楽しませるというよりは、労うような、慈しむ様な行動)
(趣旨は異なっても根底が同じもので、拒絶させされない限りはそのまま優しく撫で続けていたけれど)
それで。俺なりに頑張って考えてはみたが、評価はどの程度なものなんだ?
(未だ詰められない一人分の隙間。見る者次第ではやれヘタレだの愚鈍だのとヤジが飛んできそうな僅かな距離ではあったが)
(それを埋める積極性はまだ無い)
(もしかすればそれこそが彼女の退屈を一時的に解消させる手段だとしても、身体から目を逸らす程度なのだからそこに至るまでがまだ遠く)

>>345にも返したい内容が非常に多いが、今は時間が無いのでロールを優先させてもらった】
【話したいことも多い上に、ヒンデンブルクについてもっと知りたいことが多いというのが難点だな……】
【26日は俺も空いているから、14時に頼めるか?そこで改めて話す枠を取れたらと思っている】
【当日は俺自身が出るかまた別な相手が出るかはまだ未定だが……】
【それと、ベルファストが挙げていた中にNGは無いと今の内に伝えておこう】
【俺もその場の雰囲気や流れによって変える節があるから常に使用するといった事は無いかもしれないが、そこはヒンデンブルク達と同じだ】
【伝わり辛いかもしれんが、ロールも雑談も非常に楽しく行わせてもらっている。感謝している】

【借りたな。返す】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板