したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

345ベルファスト ◆V48TT6wpVw:2023/11/22(水) 16:52:24
>>342
ご機嫌麗しゅうございます。お客様を出迎えるのはメイドの務め。追い出すなどとの無礼を働く予定はございませんが、
迷い込まれたのでしたら遠慮なくお申しつけください。速やかにお出口までご案内いたします。
鉄血のお嬢様は「横取りされる」はなく「横取りする」側かと。ふふ、悪魔と呼ばれる方のハッピーエンドが一般的なハッピーエンドかは興味がございます。
それでは、ベルファストはお客様からのお返事を無視してはメイド失格だとの建前を述べておきましょう。

名も知れず消えていった作品はその何倍か……等と口にするのは無粋でございますね。
ベルファストも演じてみたいお嬢様がいるという観点から判断致しますと、 FGO、ニケ、ウマ……は此方の規約の関係で不可能でした。
作品自体は触れていないのに内容が分かるという意味ですと、呪術廻戦等はネタバレ的な意味で色々と大変そうだと思ってしまいます。
広く人目に止まるのも一長一短かもしれませんね。
纏まった時間を取ることの出来る方でしたら、据え置きでその世界に漬かるのも楽しい経験かと。終わりが分からない、という私共の世界は、
長所となる時もあれば短所となる時もございますから。ふふ、何を重視するかで変わるのはゲームに限ったお話ではございませんね。
完璧にお仕えすることも出来るよう、事前に準備を整えておくことはメイドの務め。妄想ではなくシミュレーションと仰ってくださいませ。
乙女とメイド……いえ、乙女と悪魔が両立するのかは難しい問題と存じます。子猫も加わると少々属性過多。
ベリアル様まで参加されるとあっては、陛下が胸焼けを起こしかねません。申し訳ございません。床に正座したまま待機でお願い致します。

完璧な従者とは、ご主人様の過ちに気が付いた時も咎めるのではなく導くもの。そのような意味ではメイドも調教に近……こほん。
ご主人様の思惑や願望を読み取り、先手を打つのは重要な資質の一つかと。余り尻尾を振られると甘やかしたくなる危険性という意味ですと、
奉仕よりも調教の方が難しい気も致します。――などとメイド風情が代弁するものではございませんね。次の機会をご期待くださいませ。
鉄血のお嬢様方は良くも悪くもマイペースと言えば良いのでしょうか。陛下とは別の意味で押しの強い方が多い印象がございます。
ちなみに以前拝見した着せ替え数のランキングですと、そのオイゲン様も10位以内には入っておらず、驚いてしまいました。
と、着せ替えや霊衣のみで本人が居ないと嘆く方を思えば、どのような姿でも喜ばれ…………喜ばれると宜しいですね。
新しくテンペスタのお嬢様方も増えておりますし、目移りするご主人様もいらっしゃるかと。
私自身ロイヤルのお嬢様が気になって始めたはずが今では鉄血のお嬢様の方が……少々口が滑りました。捨て置きください。
お気遣い頂き光栄にございます。何か必要が生じた際はベルファストの方でも家具や物を出現させるかと存じますがご了承くださいませ。
何でも起こり得る世界と思えば、ご都合主義に走るのもまた一興。今は整合性よりも楽しむのが最優先でございます。

水着関係と仰るのかと思っておりました、という点はさて置き。レースクイーンや最近のものは特に細かい仕草が凝っておりますから。
ベルファストは島風様のアリスやローマ様の白鳥のようなファンタジー設定?背景や衣装の雰囲気があるものを好んでおります。
通常の着せ替え含めて衣装自体が華やかなものが好みだとお伝えすると、それこそ乙女だと仰られてしまうかもしれませんね。
雰囲気を損なうことなくコラボキャラを世界に馴染ませるという話題ですとグラブルが一番に名前が出るかと。
その世界の方にお褒め頂くと、甘言を弄することが悪魔の仕事だと存じていても、胸が最重要と仰るような方だとしても光栄でございます。

ふふ、悪魔を名乗る方は何もかも搾り取った挙句に骨まで味わうような方だと存じておりますよ。
10日もすると聖職者の方も走る季節、不安定が加速する時節でございます。不安定は加速する一方でございますね。
寂しいと仰るのでしたら大掃除を手伝って下さっても……冗談です。話好きなのはベルファストも同様だとは、
長々とお返事している時点でお伝えするまでもないかと。因みに次の、26日の日曜日でしたら空いております。
先日と同じく14時から18時か19時あたりという半端な時間帯となりますが。

お返事をありがとうございます。♥やその他の類は遠慮なく使わせて頂くことに致しますね。
とは言いつつ常に使う/使わないというよりも私自身がキャラクターや状況に持つイメージに寄って使用する、と言えば宜しいでしょうか。
仮にベリアル様がお嬢様に持つイメージとそぐわない場面がございましたら遠慮なくお申しつけくださいませ。
もう一点確認すべき点を失念しておりました。申し訳ございません。
ヒンデンブルク様の方で煽られたり、いわゆるおねだりさせるような場面が出る可能性もあるかと。
勿論、そういったセリフを口にするか否か含めて反応自体は自由に選んで頂きたく思いますが、男性側が淫語の類を口にすることがNGでしたら、
教えて頂けると幸いでございます。NGだと知らないままに延々と強請らせるような状況に至ってはメイドの立場がございません。
因みにベルファスト自身は男性/攻めの方が♥や擬音等を用いることも好んでおります、と念のためにお伝え致しますね。
と、お返事はそれこそ次に直接お会いする時に改めてNGや希望の類を確認するのでも宜しいかと存じます。返事は捨て置きくださいませ。
お時間がございましたら庭掃除をお手伝い頂ける方が……これも冗談かそうでないかは、黙っておくのも良いでしょうか。

【お返しいたしますね。ありがとうございます】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板