したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

332くろは ◆l6mfV4JadA:2023/11/14(火) 21:22:27
【私の主、葵 ◆KWTJBYOHBMさまへのお返事にお借りします】

>>331
【】は外させていただいて……。
季節が一気に進んで冬本番みたいになっていますが、葵さまはいかがお過ごしでしょうか?
私との時間が葵さまの支えとなっているのなら、喜ばしいことです。
私も葵さまと同じ思いを抱いて日々を過ごしていますゆえ……。
とはいえ、夏の名残が長く続いた日々がこうも一気に寒くなってしまうと、身体に堪えるものがあるのは事実です。
どうか、葵さまの御身を一番に考えてください。私達との営みは、葵さまの余裕が心身ともにできた時にお願いします。

……ふふ。私もそろそろお声がかかる頃かと思っていました。
こちらは木曜日以降でしたら時間がありますので、葵さまのご都合次第にはなってしまいますが……お会いしたいと思っています。
葵さまの仰ることはもっともですが、こうして互いのやりたいことを話すことで楽しい気持ちになれるのも事実です。
ただ頭の中で考えているよりも、言葉に出したほうがより具体的になっていると思いますし……。
なによりも、葵さまの思い描いていることを知れるのが嬉しいですから。

なつめさまは激しいばかりではないお方だと思いますが……葵さまは優しいのが好きなのですね♥
葵さまの腰遣いを受け止めながら、硬くて熱い殿方のお肉でたっぷりと乳房をこね上げられて……。
「お上手です、葵さま。膝を落としてお尻を締めると、もっと気持ちよくなれますよ」なんて、上目遣いで見上げながら囁いて。
谷間から溢れて、喉元も白く彩るほどにたっぷりと子種を恵んでいただければ……♥
私は喜んで、葵さまより賜ったものを余さず飲み干すと思います♥
駕籠なり馬車なりに二人で乗ったときは葵さまを膝の上に乗せて、背もたれ代わりにおっぱいをぎゅっとくっつけて……。
袴の中に手を差し込んで、床まで白く染まって葵さまの匂いが取れなくなるほどいっぱい搾って。
移行き先に着いてからの政務に励んでいただけるよう、精一杯ご奉仕いたしますので♥
――ハコの中が防音されてるなら、普段のボク達のままでいちゃついてもよさそうだけど。葵サマはどうしたい?

ふむ、獄丸さまはなつめさまと一刻も早くお会いしたくてたまらぬご様子なのですね?
身体的なこと、ですか、それは私も気になることですが……。
ならばなおのこと、なつめさまご本人とお話になった方がよいかと。
鬼神と巫女との営みは、葵さまと私がするものよりも激しく力強そうですが……負けるわけにはいきませんからね、葵さま?

ふふん、そうやって葵サマが「僕」って言うのは、ボク以外には誰もいないから……って認識でいいの?
もちろん、隙を少しも見せないしっかり者の葵サマは好きだけど……。
ボクの前では心を開いて、少し柔らかくなってるのもいいって思ってるから……その辺りは葵サマの好きにしてね♥
ま、個人的にはお酒が入って乱れた葵サマや、えっちなことしてとろとろになっちゃった葵サマも見てみたいところだけど。
それに、ボクも葵サマと同じことを考えているんだからね。
葵サマはボクにとっては大切なご主人さまで、ボクの一番大事なひとなんだから……♥

――と、こちらは概ねこのようなところです。
木曜日、金曜日、土曜日と、夜は時間がありますので、葵さまさえよければ、翌日、翌々日と続けて夜を共に過ごすこともできるかと思います。
もっとも、待ち合わせの場所には私ではなくなつめさまがいらっしゃるかもしれませんが……ふふっ。
それでは、お会いできることを楽しみにしています。

【1レスお借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板