したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

331 ◆KWTJBYOHBM:2023/11/13(月) 23:23:10
【私の従者、くろは◆l6mfV4JadAへの便りにお借り致します】

>>326
【此方へのお返事が大分遅れてしまいましたね。申し訳ありません】
【……疲れが……疲れが抜けません……次から次へと降り掛かる難題に手が一杯です……】
【くろはとこうしてお話出来るのが私の楽しみなのですが、龍殿とそのお弟子殿の続きを紡げていないのが非常に心苦しい……重ねて申し訳ありません】

【もし、くろはが宜しければ……近々時間を取って直にお話を出来れば幸いです】
【ロールは体力的に可能か否かはまだ分かりませんが、また以前の様に話せたらと思います】
【今週中であれば、明日火曜日以外は21時以降に恐らく時間が取れる……かと】
【時間が取れずに案のみが溜まっていくのが悪い癖だとは理解しているのですが、どうにも性分故に】
【…………その。それと、くろは】
【なつめ殿が胸で激しく行うならば、くろはには優しく挟まれて何度も射精させられたり……】
【立位状態の“僕”に対して身長差を利用して膝立ち状態で挟んでいる中、応援されながら腰を振りたい。……と伝えたら、どう思われるでしょうか……】
【後は一回り大きな駕籠にくろはの膝の上に乗って運ばれるが、といった事など……獄丸殿やお弟子殿達とはまた異なった趣で出来ればと】
【駕籠の中故に言葉こそは堅苦しいものの手付きはソレで、“僕”としても声を殺すのが精一杯。そういった展開もまた良いものかな、と】

【折角ですから、もし直接会えた際には獄丸殿となつめ殿……或いは師弟の方でお話をしてみたいものですね】
【特になつめ殿に対しては獄丸殿から一つの案があるのですが、身体的な事に関わるものでもあるのでそれについては直接本人の口から伝えたいとの事でした】

【くろはについて外と内との使い分けですが、“僕”は問題無いと思います。最初はもう少し堅くとも、行為をしている内に……でも、良いですし、お酒が入ると……であっても】
【その辺りはお任せ致しますね。どちらにしても、“僕”にとって大切な従者です。そして、大事な人である事に変わりはありません……♥】

【一つお借り致しました。感謝します】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板