したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

326くろは ◆l6mfV4JadA:2023/11/02(木) 18:38:20
【我が主、葵 ◆KWTJBYOHBMさまへのレス返しにお借り致します】

【まず、前置きになりますが】
【【】の中は、個人的にはキャラではなく中の人の立場で受け答えをしているつもりだったのですが】
【打合せ等でも弟子の名前は呼び捨てだったり、名前を変えたり外したりをしてなかったりと】
【キャラと中の人の境目が、傍目から見ても、またこちらとしても少しあやふやになっていたかもしれません】
【でも、そちらがそうして陽廻から葵となって受け答えをされるととなれば……】
【こちらもお試しがてらキャラを変えつつ、なりきりながらキャラを動かしたいと思ってみたりしています】
【ただ、こうなってしまうと、まだお目見えしてないままの虎の師匠も動かしてみたくなってしまうので、なかなかに悩ましかったりするのですが……♪】
【ともあれ、以下は従者のくろはが話しているということで、よろしくお願いします】

>>312
【葵さまがおいでになられたのであれば、この私も姿を見せねばなりますまい】
【葵さまもお忙しい身分なのは承知しています、どうかご自愛ください】
【その代わり……ではないのですが、お時間が出来た際は少しばかり私に付き合っていただければ幸いです】
【……なんてね。さすがのボクでも、他人が見てる前でキミに馴れ馴れしくしたりはしないさ♪】
【まぁ、二人きりになったりしたら、当然やることはやらせてもらうし、優しく甘やかすときは徹底的に甘えさせるけど……】
【で、ボクの前だと言えるってのはどんなことなの?是非とも葵サマ本人の口からから教えて欲しいんだけど……?♥】

【了解です、葵サマ。そのことはボクがしっかり伝えておきますっ】
【なつめさんもお仕えする主の名前を呼びたくてたまらなかったみたいだし……獄丸さまも愛されてるね♪】
【この場に二人一緒に現れたらややこしくなりそうだから、今回はボクひとりだけで出てきてみたけど】
【もし、なつめさんや龍虎のお師匠さまとお話がしたいなら遠慮なく言ってもらえればと思います】
【ま、なつめさんなら獄丸さまの顔が見えれば空を飛んででも瞬時に駆け付けそうだけど……♥】

【【】を使ったやり取りでもキャラでやった方がいいのか、中の人でやった方がいいのかは好みの分かれるところだし】
【今までは即レス形式での雑談やお話でも、中の人が出たり出なかったりしてたわけだけど】
【もしキャラ同士で雑談やお話がしたいなら、その時は喜んでお付き合いするので……よろしくお願いしますね、葵サマ?】

【――と、くろはの内と外の顔の使い分けは概ねこのように考えています】
【ただ、内面とはいえ、さすがに葵さまへの無礼が過ぎるのでは……と、我ながら思わなくもないのですが、どうでしょうか?】
【ああしてほしいとか、こうしてほしいとか、要望等がありましたら仰っていただければと思います】
【私が私でなくなってしまうとかでなければ、お応えできると思いますので……】
【機会があれば、その辺りもお聞かせ願えればと願っております】
【それでは、また。置きレスなり、即レスなり、どのような形でも、お会いできますことを我ら一同楽しみにしています】

【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板