したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

328ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/11/02(木) 18:53:45
>>325>>314
(かつて人類が宇宙からの侵略者との戦いに勝利して8年)
(人々は平和な生活を送っていたが、数か月前から新たな脅威が人類の前に現れ始めていた)
(最初は次元のひずみから数体の魔物が現れ各国の軍隊や自衛隊に簡単に殲滅される程度の物であったが)
(今では小銃などでは歯が立たず人類の中でも特別な力を持つスーパーヒロインにも匹敵する力を持つ魔物の出現も確認されていた)
(そしてここ東京は世界でも最もひずみの発生頻度が高く現れる魔物も脅威度の高い魔物が現れるようになっていた。)
(しかし東京には人類最強と呼ばれるかつての侵略者との戦いでの英雄セラフルミナスが存在し部下のスーパーヒロインたちとともに
その圧倒的な力で魔物達を殲滅し、ほとんど被害を出すことなく人々の生活を守っていた)
(そして今日、これまでとはけた違いの力を持つ巨大魔獣が現れ街に大規模な被害が出てしまう)

「グオオオオオオオッ!!!」ドシャアアアッ!!
(街に大きな被害を出しながらも圧倒的な力を持つ巨大魔獣は人類最強のスーパーヒロイン、セラフルミナスとその部下との連携により討伐され
その様子が全世界に配信されることによってセラフルミナスが存在する限り魔物などに人類が負けることはないと世界の人々に知らしめることになる・・・)

(・・・かに思えたが)
シシシ・・・あなたがセラフルミナス?すごくかっこよかったよ。
なんでもこの世界で一番強いすーぱーひろいん?って呼ばれてるんだって?かっこいいなー。
このくらいの魔獣じゃあんまり強さわからなかったけどすごく強いんだろうなー
(何の前触れもなくセラフルミナス達の前に子供のような容姿をした異様な存在が現れる)
(姿こそ人間の子供と変わらないが全身に規格外の魔力を纏っている・・・)
(しかもその魔力は各地に現れる次元のひずみとその魔力パターンが完全に一致しており、
セラフルミナスほどの実力者ならばこの子供こそがこの次元のひずみの元凶であることを察することができるだろう)
(そしてこれほどの存在の接近にセラフルミナスが気付かない事自体が異常な事態であったが・・・・)

(セラフルミナスがこの子供の異常性を察し部下を下がらせ最大限の警戒態勢をとった次の瞬間)
くちゅっ・・・あなたのこと気に入ったからぼくのペットにしてあげるね。おちんちん舐めるの得意?
あーでもこれ邪魔っ!おまんこペットにこんなのいらないよ。ビキビキビキッ・・・バキィッ!!!
(セラフルミナスが気付いた瞬間にはその子供のような魔族はセラフルミナスの背後に回りレオタードの隙間から股間に指を入れ
中をクチュクチュとかき回し、胸のプロテクターをその単純な握力のみで破壊していた)

【こんな感じで書きだしてみました。よろしくお願いしますー。必死に歯向かいながら無様なオホ声で鳴いてほしいな。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板