したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

314 ◆PSShff5oXA:2023/10/28(土) 12:39:56
【お借りします】

【ヒロイン名】セラフルミナス
【変身前の名前】御光 舞香
【身長、3サイズ】163/98/56/94
【年齢】26
【見た目・設定】
腰ほどまでの華やかな金の髪、アクアマリンのような碧眼、白地に金糸の刺繍を施したレオタード状のスーツに天使の羽の衣装をあしらった純白のプロテクターと輝く長剣を装備している。
剣からは聖なる光のビームが発射され、肩のプロテクターからは光の翼を展開して飛行できる。
その他、光のバリアや光の矢、透視による索敵など、光を利用した力を使う。

変身前は黒髪とラピスラズリのような藍の眼。普段は仕事のためタイトスーツ姿でいることが多い。ブラウスの胸元がキツくなりがち。

8年前、宇宙からの侵略者に立ち向かったスーパーヒロイン。
侵略者は太平洋上に拠点を築いたため、日本とアメリカ西海岸が攻撃されることが多く、日本各地で防衛に尽力し、最終的に侵略者の洋上基地攻略の立役者になった。
現在は東京にあるスーパーヒロイン養成学校の特別名誉教員として教練に当たる傍ら、日本全国を訪れ、自衛隊との対侵略者訓練や被害者慰問などに携わる。

浮いた話はない。心惹かれた相手は過酷な戦いで協力してくれた自衛隊の隊長格以上の偉い人で、妻帯者ばかりだったため、一人で慰める以外の経験はない。

【ひとまずプロフィールを出してみます。変更してほしい点や、設定してほしい項目などありましたら】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板