したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

312師匠(青龍) ◆l6mfV4JadA:2023/10/26(木) 13:00:16
【我が愛弟子、陽廻 ◆KWTJBYOHBMへの返事にお借りします】

>>306
【レスの間が空いてしまいましたが、健やかにお過ごしでしょうか】
【以前即レスでお話しした時に言っていました二人の従者の設定を作ってみたので、ここに置いておきます】
【ちょっと盛り込みすぎな感じもありますが、実際に動かすときはそちらの意見も伺いたく思ってますので……よろしくお願いしますね】

【名前】くろは(黒羽)
【種族】人間
【性別】女性
【身長】178cm
【3サイズ】B89-W60-H86(だいたい)
【年齢】18
【容姿】長く美しい黒髪に赤銅色の瞳を持つ、長身の女性。自身の性別を隠すように、日頃から男の身なりをして過ごしている。
    細身の美男子にも見えるが、中性的な容貌に反して肉体は豊満。健康的な褐色の肌は吸い付くような肌触りだが、触らせる人はひとりだけ。
    若き主君に仕えることになってからより磨きをかけて鍛え上げた身体は締まりの良い筋肉質だが、そのことを指摘されると不機嫌になったりする。
    敬愛する主を守る剣であり、盾でもあることに誇りを持っている。……が、その一方で想いが深いあまり、主だけには女の面を見せることもしばしば。
    普段から物静かで、感情を表には出さないが、物腰や雰囲気の穏やかさは同棲異性問わずひそかに人気があったり……。
【性器】淫蕩で好色な内面を反映してか、秘裂をひとたび割られれば熟れた果実のようにとろつく膣肉で相手をひたすらに甘やかし歓待する名器。
    主への愛が強すぎることもあり、主との性行でなければ満たされないという貪欲さとわがままぶりも併せ持つようになった。
    絶倫で強壮な主と互角に張り合うどころか、逆に音を上げさせるほどの膂力は伊達ではなく、若く旺盛な性欲を喜びと共に一身に受け止めている。
【性癖】周囲が大人ばかりの環境で育ったがゆえに、気安く付き合える同年代や年下の存在を欲しており、とりわけ可愛い男子には目がない。
    尽くしたがりな面があり、そのことが若き君主に仕える大きな要因にもなったのだが、同時に庇護欲も強く、何かと世話を焼きたがることも。
    日頃は慎ましく振舞っているが、主と二人きりになると慇懃無礼な態度に出たり、お姉さんぶって甘えさせようとしたり……♥
    敬愛する一方で、時として対等であり、場合によっては甘やかすことのできる主君に、いつの日か自分を超えて組み伏せられたいと秘かに願っている。
【衣装】淡い色の衣に細身の袴といった男ものを着ることが多い。髪は束ねることもあるが、主君に触ってもらえるように無造作にしていることも。
    主に従っての外出の際は、普段とは印象の異なる女ものの装束を身に着けることもあり、主の欲求を煽れそうな露出の多いものを好んで着ることも。
    腰に帯びた二振りの剣は若き主より賜られた忠誠の証であり、滅多なことでは抜かないようにしている。
【備考】さる大国の宰相家の一人娘。家名を継ぐ男子に恵まれなかったこともあって、生まれた時から男同然に扱われ、幼い時から大人たちに交じって宮廷に出仕していた。
    その卓越した働きぶりを大国の国主に見初められ、国主の命によって辺境の小国を治める若き君主に仕えるようになり、出会ったその日に主従の誓いを交わす。
    君主相手に物怖じしない性格が、孤高でありながら孤独な日々を過ごしていた葵に気に入られたのか、いつしか彼との関係は主従を超えた男女のそれになり……♥
    剣や体術の腕前は群を抜いており、普通であれば護衛が何人もつくべきところを自分一人で若君を守護する立場になったことに誇りを感じている。
    また、誰よりも主に尽くせる身であると自負しており、変化の術を使って執務から抜け出す主を即座に見つけ出すほどに感覚は鋭い。
    真面目一辺倒かと思えば妙に悪戯っぽいところもあり、主を時折よろしくない方向に導いたり、悪い遊びを教えることもしばしば。
    自分を女として扱ってくれる主君に恵まれた今でも一人称は「ボク」であり、態度の端々からもなかなか男っぽさが抜けない。

【名前】なつめ
【種族】人間
【性別】女性
【身長】175cm
【3サイズ】B93-W58-H90(だいたい)
【年齢】16
【容姿】長い亜麻色の髪に赤い瞳を持つ、逞しい体躯の巫女。神話の戦女神もかくやの恵まれた体格な一方で、乙女のような淑やかさやたおやかさが全面に出ており、穏やかな笑みを絶やさない。
    発達した全身の筋肉を見せつけるように、袖がなく襟元が大きく開いた露出多めな巫女装束を身に着けているが、これは鍛えられたこちらの身体を見たがる主神の望みを聞いてのもの。
    お勤めする社の主神の精気をたっぷりと受けて育まれた肉体は、獄丸好みの逞しいものになり、もっと好いてもらえるように鍛錬に励むせいで今なお成長中♥
    獄丸と過ごす日々の中で、肌は日に焼けたように小麦色に染まり、八重歯も目立つようになってきたが、そのような身体の変化は主神の寵愛の賜物だと素直に受けとめている。
    もともと体温が高めだったせいもあり、身体は熱を孕みやすく、汗っかき。軽く運動をしただけで全身が熱く滾り、もうもうと汗の蒸気が湯気となって立ち込める有様。
    豊かな胸は弾力がありながらも柔らかく、揉みしだき甲斐のあるお尻とともに主神に褒めてもらえることを秘かに喜んでいたり……。   
【性器】ぴっちりと閉じた秘裂は一見頑なな印象だが、花びらのような可憐な裂け目を開けばトロトロに蕩けた潤いたっぷりな柔らか蜜肉が入り込んだ逸物をすぐさま歓迎しにかかる極上の肉器。
    獄丸に操を捧げて以来、彼のみを受け入れ続けて鍛え上げられたこともあり、彼の逸物に最適化して一対の剣と鞘も同然のものになってしまった。
    また、豊かな乳房も獄丸の手によって敏感な性感帯と化しており、逞しい腕で挟みつけて激しく扱き立てる乳圧高めなパイズリご奉仕は、相手以上に自らも感じ入ってしまう危険なものになっている。
【性癖】男を知らぬ無垢な生娘だったその身を獄丸への供物として捧げて以降、彼によって学ばされたパワフルで淫らなセックスが何よりもお気に入りに。
    運動や鍛錬の後の汗ばんだ熱い身体を絡ませ合うのが獄丸同様大好きで、相手の汗や熱を味わいたいがために、周到な細工を施したりもする。
    全力で向かっても受け止めてくれる獄丸を信頼しているがゆえに、自慢の脚力を生かした騎乗位からの激しい種搾りプレスといった巫女らしからぬ荒々しいものを率先して行うことも。
    最近は鍛錬している自身の姿を主神に見てもらうことに喜びと昂りを覚えるようになってしまい、二人きりの時は社の裏手で素っ裸になって身体を鍛えながら情欲と興奮を高めるという変態的な面も持つようになってしまった……♥
【衣装】白い衣と緋色の袴というオーソドックスな巫女装束だが、腕の筋肉を見せるために袖をなくし、汗で濡れて透けるように生地そのものを薄くしている。
    獄丸からの「おねだり」にいつでも対応できるようにと襟元は開け気味にし、下着の類は身に着けていないが、着用をねだられた時は彼の性欲を煽れるものを好んで着ることも。
    祈祷を行う時や外出時といった肌の露出が控えられる場面では羽織を羽織ることもあるが、体温が高く汗っかきなこともあって冬場でも上着を着ることは少ない。
    逞しい体格ゆえに既成の衣服では似合うものがなく、自ら裁縫して用立てることもあり、最近は主神の求めに応じて洋服も作れるようになった。
    ……とはいえ、なにかとこちらの身体に興味津々な獄丸の傍に仕えるがゆえに、夜のみならず日中でも素っ裸でいることが少なくなかったりする。
【備考】修験道の修行場である険しい山の麓にある町の外れに位置する社の巫女。
    先祖は山に住まう鬼神に命を救われたと言い伝えられており、代々その鬼神を祭る社の神職を務めている家の出でもある。
    それゆえに社の祭神である鬼への崇敬の念は強く、久しく往来の途絶えていた山頂の社に何代か振りに足を踏み入れ、以降は山頂と麓を毎日行き来しながら二つの社を守っている。
    先代以来久方ぶりに社に降りてきた鬼の獄丸を主神と見定めてお仕えするようになり、以降は共に生活をすることに。
    性欲旺盛で多感な獄丸の「おねだり」に唯一応えられる身であることに誇りを感じ、彼に甘えられたり頼られたりできる存在になるための努力は欠かさない。
    また、下界の文物や流行を獄丸に教える役目も担っており、時として珍しい食べ物や衣服を山頂の社にもたらすこともしばしば。
    鬼神との縁が深いがゆえに、獄丸の強い妖気の影響を受けやすいのか、もともと強かった身体はより強靭で常人離れしたものになりつつある。
    その一方で、酒が入ると慎ましやかで淑やかな性格は一変し、主神相手に馴れ馴れしくなったり甘えたり、自らの欲望を満たすために獄丸の肉体を激しく求めたりも……♥

【それと、獄丸の名前の呼び方ですが……なんと呼べばいいのか。素直に「ごくまる」でいいのでしょうか?】
【二人の名前は和風っぽくするためにひらがなにしてみましたが、どうでしょう。やりたいことが増える一方なのが悩ましいところですね……♥】
【昼夜の寒暖差が激しい日々が続いていますが、どうか身体には気をつけてください】
【この週末の金曜から日曜はあいにく時間がないのですが、またお会いできるときは即レスでもお話しできればと思っています】
【もちろん置きレスでも、ですが……。改めまして、今後ともよろしくお願いしますね】

【1レスお借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板