したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

324狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/10/31(火) 23:26:51
>>309
そりゃあそうでしょうね。
自分の美貌に自信があっても、ファックの強さに自信がある、なんて女はそこまで多くは無いんじゃない?
そんな女がいたら……それこそ、狙って行ってるんでしょう?
(レーベルの作品を追っていると、嫌でも判って来る女の趣味)
(強く、賢く、美しく……そしてセックスに貪欲である事。そうでない女優が出てくる場合もあるが、)
(炸羅の手練手管で、結局淫乱性を引き出されて、激しく雄と雌がぶつかる事になり……)
(そして、完膚なきまでに、徹底的に雌が屈服し、孕まされる)
(正直、友子にだって炸羅に勝てると絶対の自信があるわけではない)
(だが、面白くないのだ。この完璧超人がデカマラぶら下げて歩いている様な男を屈服させなければ、)
(或いは屈服させてやると誰も女性が奮い立たないなんて嫌なのだ)

どうかしらね……っゥ♥
炸羅クンみたいに上手い男でなくても、案外冴えないのにガツガツ襲われる方が私の好みかもよ?
それとも、何十人、何百人に輪姦されてザーメン風呂に沈められるのが好きかもしれないし、
オマンコがキツキツ過ぎて、おっきなチンポは逆に苦手かもしれないし……♥
(炸羅の愛撫に甘い吐息を漏らし、腰をくねらせ、爆乳を揺さぶりながら悪戯っぽく答える)
(当然、友子が例えで出した性癖は、友子には微塵も興味がない)
(ただ、これがAVだと知っていて、他にも幾つも見てきたAV同様に、牡の精巣に響くような事を言っているに過ぎない)
(脳内で狭霧友子を抱く牡が、ひょっとしたら狭霧友子を最も満足させられる牡である可能性をチラつかせて、)
(名も知らぬ無数の牡の劣情を誘い、作品として満足の行くものになってくれたら嬉しい、そんな気持ちがあるのだ)

はい♥ご主人様……♥
こんな大きなチンポ、とても舐めきれませんわ……♥
(引き抜かれる指に膣の締まりを強くして、ちゅぽん♪と軽く音が鳴りそうな視覚情報をカメラに撮らせ)
(丁寧に丁寧に、炸羅の規格外の肉棒への奉仕を続けていく)
(大きく開いた口から舌を出して、竿の周りを顔と舌を動かして螺旋を描くように舐め取っていき、)
(同時に睾丸を優しく、宝石でも扱うように転がして、炸羅の子種の増産を促していく)
(舌から竿を舐めていた友子の舌が、再びカリまでたどり着くと、)
(カリ首ばかりをチロチロと丹念に刺激していき、徐々に舌の力を強くして快感を高めていく)

美味しいオチンポ……食べてしまいたいくらい……ンンっ♥
(先端を転がされると、乳芯から与えられる刺激に美爆乳がビクビクと震える)
(あくまで奉仕の演技は崩さないが、友子の表情が「やったわね」と言いたげに変わると、)
(小顔の小さな口を大きく開いて、あーん♥と炸羅の亀頭にしゃぶりつく)
(先端をずぞぞ、と強く吸引して先走りを搾り出しながら、カリ首の辺りを両手で扱き、)
(さらに二の腕を軽く使って、炸羅の弄ぶ乳房を強直に押し当てて挟み込んでしまう)
(強くバキュームしながらも、器用に舌はカリを舐めまわし、並みの男なら数瞬と持たない絶技を披露し)

【返信遅れてごめんなさい。体調を崩したわけではないけれど、立て込んでしまっていて】
【有難う、それじゃあそのつもりで行きましょうか……お互い異常性欲になったのは、最初のセックスのが理由でもありそうね】
【本番で気付く、で問題ないわ……結局私のオマンコの形は、炸羅クンのチンポの形になっているでしょうし♥】
【個人的な趣味だと、子宮姦は臓器が傷付いてしまいそうでちょっと苦手なのよね……】
【避妊リングは銅イオンによる精子の運動能力低下だから、そこをオタマジャクシの気合で、と考えていたのが初期案よ】
【でも、母乳が出るマッサージみたいな非科学的なのをお願いしたのも私からだし、】
【子宮口が開いてしまう竿捌き、みたいなのがあってもそれはそれで悪くないのかな、とも思うわ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板