したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

309比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/10/20(金) 22:26:53
>>308

あっはっは!言われてるなあ!
えぇ、でも僕としては、むしろそうであってほしいんです。
誰かを愛し、セックスをしない人はいない。
セックスをするそのとき、人はだれよりも美しく、輝いている。
それが一方的な蹂躙でも、ねじ伏せられ孕まされるのを待つだけの瞬間だったとしても。
だから……そんな美しさを見せてくれた人が、元の生活を変わらず送れるほうが正しいんですよ。
(比嘉財閥の力でその辺のきっかけはどうにでもなるが、それ以降は各々の努力と結果によるもの)
(故に、炸羅のこの言い分は正しく通っているとは言い難い)
(だって……彼が抱きたいと思う女は誰しもが一線級の完璧美女ばかりなんだもの)
(最初からそれさえを可能にする強さを含めて惚れていると言うべきなのだ)
(眼の前の友子に対しても、同じであった)

ふぅ〜〜〜!痺れるなあ!
良いですねえ、本当に良い!!
最近は、提案しても露骨に避けられるからなあ……
ふふ……最高の一戦になりそうですね?友子さん。
(ブロッサムコムの作風は、蹂躙である)
(そう言ったとして誰しもが否定はできないほどに、男優の完勝で幕を閉じる)
(どんなに強い女でも炸羅の責めに身悶え、喘ぎ)
(ペニスに串刺されれば、許しを請いながら自ら腰を振って、やがては意識を失ってすらはけ口に使われ倒し)
(精液の海に溺れながら夢見心地の敗北に、文字通り耽溺していくのだ)
(ハリウッド女優はカメラの前で演技でさえ見せない野太いオホ声をあげながら種付け交尾を晒し)
(最後の一時間は【もっとも高価なオナホール】と揶揄される、気絶ファックで孕まされていた)
(何人もの強い女が雌に変えられ討ち取られてきたブロッサムコム作品の中でも、生放送は言い訳不可能の屍山血河)
(堂々と終わり際に見せつけられる、萎えることを知らぬ炸羅の勃起根は、長らく挑戦者に飢えていたが……)
(今ここで、相応しい女による挑戦状を受け取ったのだった)

この録画は、モニターの向こうで閲覧している全ての飢えた人たちに送られます。
彼らの脳内に届けられた知識に基づいて、脳内で犯されるんです。
様式美ですが、歴史を知らされるとより味わいが増しますよね。
ふふ……もっとも、友子さんは、画面の向こうのみんなを逆に犯して負かしちゃいそうですけど。
(友子を愛撫しながら、質問の合間とジェスチャーに合わせて強弱を作る)
(彼女が言葉を長く繋げるときに、邪魔をするように粘膜を腹でさすり)
(短く言い切ったらスポットを擦って快感で穴埋めをする)
(インタビューと愛撫がマリアージュし、テンポよく進んでいく)
(友子のあまりにもいやらしい肉体も相まって、世界一精液を奪うインタビューが完成することだろう)

はは、じゃあWin-Winでしたね?
でもそれじゃあ意味がないかなあ?
……んじゃ、ご主人さまにご奉仕するってシチュエーションを意識して、お願いできます?
(彼女のオマンコを掻き回していた指を引き抜く)
……ね?友子。
(口内を映したカメコ、親指を立ててサムズアップ!最高にHと太鼓判)
(口内に祈祷を埋めた彼女の頬を撫で、髪を巻き込まないように撫でてから、条件を告げた炸羅)
(自分で提案しながら、まず乗っかるのも自分とばかりに、彼女を呼び捨てた)
(低く、響くような喋り方)

ん……いいよ、友子……
裏もしっかり舐めてくれるね……気持ちいいよ
(彼女の口奉仕テクは文句なし、大きすぎる巨根相手にも的確に快感をもたらす情熱的なフェラだった)
(亀頭から幹責めを経由すると、すぐに固くしこった海綿体は熱を帯びて先端から雄の匂いを放つ)
(ブルンッと突き出た乳房をつかみ、またあ最初の時を彷彿とさせる責めを見せ始める)
(だが、じっくりと、彼女の奉仕に合わせてするつもりのようで)
(じっくり、ワイングラスを揺らすように乳を指の中で弄んだ)

【お心遣い感謝です】
【はい、今度はインフルエンザが流行っているそうなので……】
【……ほお、成る程……それは正直思いつかなかったですね】
【しかし面白いと思います。ぜひ詰めていきたい設定です】
【孕まなかった理由は、個人的には炸羅の一生の不覚としたいところです】
【はじめてのセックスで興奮し、彼女を手籠めにせんと夢中になったがために】
【ほんの僅かな孕ませられなかった可能性を引いてしまった……失敗した、幼い後悔という感じで】
【いまお互いがそれに気づかないのは時間がなせることとして】
【気づくのはどうしましょうあk。、挿入したときの感覚で気づいてみましょうか?】
【そして……炸羅からすれば今度こそ絶対に逃さない、と本気でかかることでしょう】
【ふむ、子宮姦は……どうでしょう?こじ開けて、避妊リングを射精で押し出してやりたくなってきました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板