したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

315エリン ◆bNwmKYTZyE:2023/10/28(土) 17:39:58
【お返事にお借りします!】

>>313

…………
(罪だと思う全て、との言葉に再び僅かな沈黙が訪れる)
(押し黙ってしまったというよりも、他者に自分の羞恥的な事を話す為の覚悟を改めているのだろう)
(今一度、扉の前に書かれていた文字を思い出し、話したとて結局は誰にも知られる事は無いのだからと自身を説得させるのだが)
(小さな呼吸の音。それだけが、少しの間続いて)

昨日、シスターと一緒に入った時、身体を洗って貰った時の感覚を思い出してオナニーをしてしまいました……
私の体に触れる手の感覚や、押し付けられる様な胸の感覚……シスターの裸を浮かべながら……
一緒にお湯に浸かっていた時、本当は勃起してしまっていたんです……♥
きっと、シスターには気付かれていないと思いますが……本当は、すっごくエッチしたくて……♥
(そこで一度言葉が切られる。シスターと湯浴みをする際は、「恥ずかしいから」と誤魔化して長いタオルで体を隠してしまう事がほとんど)
(体を洗い合う時も、背中は全て。前面は胸まではして貰っていても、下半身は頑なに拒んでいた)
(シスターの体を洗う際には特に手つきに違和感は無かったが、顔を赤らめていたり少し視線を外している事も多く)
(のぼせそうだからと先に上がり、シスターが脱衣所に来た時には既に着替え終わっていて笑顔で出迎えている)
(考えれば何処となく不自然であった事も多いと気付くはずだ。無論、告白もそれで終わる筈が無く)

だから、昨日はシスターよりも少し早く湯船から出て……シスターの着ていたもので、オナニーをしてしまいました……♥
修道服を手にして、それを私の……私の、おちんぽを扱くのに、使ってしまったり……♥
ショーツにも同じような事をしてしまい……シコシコシコ♥と気持ち良くなって……
射精してしまう直前、なんとかシスターのものを汚さすには済んだのですが、私が使ったものを着ている所を見て興奮してしまい、結局夜にまた……
ダメだ、って分かってはいるんです……!!こんな事をしたら、シスターに嫌われてしまうという事も……っ!
でも、好きで、抑えられなくて……♥
(シスターが直接好意をぶつけられたことが何度あるかは分からないが、宿屋の娘から向けられたものも間違いなく好意)
(それも自身で罪悪感を抱えつつ、その身体の事もあって打ち明けることが出来なかったもの)
(脱衣所と浴室、壁一枚を隔てた向こうでは実は修道服を肉棒に巻き付けて扱いていたりしていた、なんて想像できただろうか)
(話している内にまた思い出して興奮してきているのか、僅かに上擦った声)
(懺悔室で語る少女の姿を見ることは出来ないだろうが、スカートはその肉棒で大きく持ち上げられていて)

私のモノに出来ないとは分かっています。それに、シスターは優しいから……告白しても、私が傷付くような断り方をしないとも分かっているんです
男性器が生えている事を伝えても、今まで通り接してくれるとも……思います
でも、私は……もしも、を考えると怖くて……伝える事が出来なくて……!

……妄想の中だけでも、シスターと相思相愛で、エッチをしていたかったんです……
手で触って貰って、お口で舐めて貰って、それで……♥
(最後まで具体的に話さなくても、そこまですれば行うことは一つ)
(子を作るのではなく、快楽に耽るための性行為。教会としては禁忌かもしれないが、それだけエリンがセシリアに欲情を秘めていたという証左でもあった)
(優しい手つきで扱かれ、口内で舐め回され、搾り上げられるように吸われたい。そのままシスターに挿入して、中に出してしまいたい)
(許されないことだからと分かっていても、好きという感情を制御することは出来ずにいて)

それだけじゃ無いんです。数日前、シスターが泊まりにきてくれたのですが――…
(続けられるのは、今から数日前の事。具体的な日にちや場所は敢えて避けられているが、セシリアが宿屋に遊びに来てそのまま宿泊することとなった日の事だろう)
(一緒に食事をして、少し大きい部屋が空いていたからそこを貸し出すことにして、大きなベッドで一緒に寝た時の話)
(特段、何か変わったことは起きていない筈、だが……)

【いえいえ、熱は大変ですからね、ご自愛ください……!】
【一緒にお風呂に入っていたので、折角ですから先に上がってナニをしていたのかも追加してみました!】
【変態じゃないです!私の気持ちも分からずに無意識誘惑してくるシスターが悪いんですよ……?!】
【とまぁ、こんな感じでも大丈夫でしたでしょうかっ!特に男性器の呼び方とかとかっ!】
【お洗濯……シスターの下着とかも……?!……また無意識で誘惑しようとしていませんか?!】
【こちらでお返ししましたが、見落としてしまわないように一応伝言板の方にも軽く書いておきますねっ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板