したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

313シスター・セシリア ◆3LOH7lAKw.:2023/10/27(金) 22:19:21
【置きレスにお借り致しますね】

>>https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1667055157/811

(魔法による特殊な措置がなされていて、こちらの声は性別こそ分かるものの懺悔者には個人を認識出来ないようになっている)
(一方の聖職者の方は、懺悔者の罪を受け入れ神の御名において赦す立場にある為、罪人をありのまま受け止めなければならない)
(それもまた神に仕える者の使命……与えられた務めを全うすべく、シスターは半日ここで来るかどうかも分からない罪人を待つ)
(扉を叩く音は早い頃から響いて。それだけ罪に喘ぐ者がいるということ)
(彼か彼女の救いとなるべく祈りの姿勢のまま反芻される誓いを聞いた時、聞き慣れた声に驚愕する)

『エリンさん……!?』
(声の主は人手不足の教会にすすんで助力を買って出てくれる、村でも人気者の宿の看板娘だった)
(昨日も教会の礼拝堂の清掃を手伝ってくれたばかりで、その後には一緒に宿の浴場で湯浴みもした)
(その時を振り返っても思い悩んでいる様子もなかった、自分が知る限りは)
(いや、誰にも打ち明けられない罪があるからこそ、ここにやってきたのだ)
(まだ未熟なシスターには頼れないような悩みや苦しみを、うら若き乙女が抱えていたと思うと胸が痛む)
……それでは。貴女の罪を告白して下さい。神は今この瞬間も、貴女を見ておられます。
(淡々としていて、落ち着いた女性の声で慰めるように優しく促し、いかなる罪も受け止め許そうと姿勢を正し、待つ)

……貴女はその方を大変好いておられるのですね。
(時折訪れる聖騎士の青年だろうか、それとも街からの行商人の見習い少年だろうか)
(詮索ご法度であるが、宿娘に好意を寄せる年若い男性たちは村の内外に多くいるので、つい想像してしまう)
(花のような可憐な乙女が手を誠実な男性に手を取られて笑顔でいる様子)
(愛することを肯定的に受け止めて優しく語りかけるが、その恋は身分違いか、許されざる事情がありそうだった)

『わたくしを、彼女が……!?』
『その上、エリンさんが両性具有者(てんしさま)だったなんて……昨日も一緒に湯浴みしたのに全く気付きませんでした……』
『彼女の気持ちにも、身体の事情にも……私は……』
(てっきり騎士級の青年や妻帯者への思慕を患わせているのだと思っていた)
(実際はそうではなかった。同性であり神に処女から生涯を捧げる修道女である自分を好いていると)
(その上、男性器を持つ特異な身体の持ち主……女性の身体に生えるそれは神の祝福とされ、どちらでもない性は天使の再来と言われるが)
(実際は両性具有者は男性とも女性とも婚姻できず、泣く泣く行先を失って教会預かりになることが多い)
(聖職者。それも同性愛の恋慕に、世間では受け入れられないふたなりの肉体を持って生まれ、罪の意識に苛まれている少女)
(口元を押さえて声を失っていたシスターは、今一度、相手が震える声で精一杯の勇気を出してここにいることを思い出し)
………神は、貴女の罪をお許しになるでしょう。神の慈悲深き愛は貴女の心とともに。

(間を置いた後……祈りを捧げ、優しく宥める)
(神に仕えてもう長くなるが、生まれて一度も男性の性器を見たこと触れたこともなかった)
(もちろん、性行為がどういうものか最低限の知識はあるが聖職者は禁欲を守らなければならず、自慰もしたことがない)
『でも、エリンさんには男性の……性器が生えて……』
『自慰……お、オナニーを……私を思って……している……昨日も……っ♥』
(性を禁じられてきた二十の女には、彼女の告白はあまりにも危険な……甘露だった)
(楽園にやってきた蛇が手渡した罪深い果実を前にした、原初の女のように、ごくりと喉を鳴らして)
(ぴったりと密着した修道服から弾け飛びそうな膨らみを両手で庇うように抱き締めながら)

…………貴女が罪と思うすべてを、今ここで語りなさい。
(相手には見えない身体をぶるっと震わせて、椅子の上の内ももにキュッと力を込めて促していった)

【先日は……大変ご迷惑をおかけしました……】
【前日にお風呂をご一緒させて頂いた、ということにしましたが、他の予定を入れて頂いても構いませんので(コホン】
【はい。段階を踏んで頂いてありがとうございます♥……わたくしも、エリンさんとは近い距離で睦まじいお付き合いを望みます】
【一緒にお料理したり、お洗濯をしたり、あとは読み書きなど教えてあげられますね?肩に触れて密着しながら……】
【下心などなかったのです……なかったのです……】
【予定の摺り合わせなどは待ち合わせの伝言板にて致しましょう、お先にこちらだけ……お待たせしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板