したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

308狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/10/14(土) 08:13:10
>>301
色々一段落して身の振り方を考えていた所だったし……ね
大体AVなんかに出て、何事も無かった様に前と同じ仕事してる、御社の女優さん達が不思議なのよ?
(気軽に、小銭稼ぎに、暇つぶしに……そんな感覚で顔を出してAV作品に出る、)
(それも押しも押されぬ、今や世界的人気アダルトチャンネルなんて人生が一変してしまう、と友子は考える)
(もっとも、ソレを加味しても友子の中で興味が勝ってしまった、という意味でもあるが)

だって、"ナマ"でないと炸羅クンが根をあげるところが編集されちゃうでしょう?
私、ファックするなら絶対相手の男に負けたくないのよね……♥
(これは心の底から本音。ブロッサムの動画はクオリティが非常に高く、超濃厚なガチンコ交尾の果て、)
(オタマジャクシが元気に泳いでいる様子を幻視してしまう様な、着床必死の男優の一方的勝利で終わる)
(事実、『次はポルノスターでも目指そうかしら?』と発言したビッチで有名な若手トップのハリウッド女優が、生配信に出演し、)
(24時間耐久ファックの十月十日後、笑顔でニッコリ産んだ子供を抱いていた事も知っている人は知っている)
(――だからこそ、だ。元来武人である狭霧友子にとって、別の意味で命を賭けた真剣勝負……)
(本当に、本当に強い相手との精子の遣り取りをして、打ち破りたいという欲求をいつしか抱いていた)
(この荒唐無稽なスカウトに応じてしまったのも、その気持ちが強かったから、というのも理由だ)

あっ、本当にそういう質問するのね♥
いえ、そりゃ嘘でもやらせでも、するんでしょうけど不思議な気持ち……
犯った男の数は4……ひゃく位かしら?本番した、っていうとその十分の一くらいね
どうしても前戯で調子に乗っちゃって、相手が勃たなくなるまで絞っちゃうのよね♥
スリーサイズは上から111、61、91……最近少し痩せたかも?胸は萎んでないけど
んんっ♥ちょっと、答えてるんだからやめなさいよ……♥
初体験は少し遅くて大学生の時?剣道を本格的にやってたから……ァァっ♥殆ど痛くなかったけれど
当然フェラチオは得意技……ン♥余裕がある時は、
アナルでもセックスできるように準備して出かけるくらいよ……今日も、ね♥
好きなセックス……さっき気付いたのよね♥人に見られるのが好きなの♥♥
(淫音を響かせる炸羅の指に合わせて腰を捻り、スリーサイズを問われれば乳房を持ち上げ腰を捻る)
(フェラと言われれば指で輪っかを作り、ただインタビューに答えるというより、ノリノリで淫乱さを披露する)
(清楚ぶったインタビューか、振り切ってしまうか・、この手の受け答えで友子は後者を選んだ)

ご褒美?それじゃ逆じゃない?
私が勝っても、炸羅クンのチンポしゃぶらせろ、って言おうと思ってたんだけれど……♥
(あーん♥と炸羅の指がなぞった唇が大きく開く)
(肉厚な友子の唇の奥、カメラで抜き取られた口の中で、テラテラと唾液が糸を引いて輝く)
(そのまま、炸羅の突端の先に軽く口づけをすると、ゆっくりとカリの裏を舌先で舐めだす)
(それだけで、ロケットの様に突き出た友子の美爆乳が炸羅の竿と下腹部に当たり、桜色の尖った乳首がツンツンと存在を主張する)
(長く太い竿にも舌を這わすと、アイスキャンディーでも舐めるように、ねっとりとしゃぶりあげていき)

【体調を崩していたの?大丈夫?無理は本当にしなくても良いし、返信が遅くなっても大丈夫だからね?】
【私の方は大丈夫よ、有難う。でも一層気を付けて過ごしていこうと思うわ】
【あと…インタビューに答えてる内に思い付いた設定で、これは全く断ってくれて構わないのだけれど、】
【炸羅クンの初体験を奪った家庭教師が、医大生だった頃の私だった、っていうのはどうかしら?】
【ただ私は遺伝的に妊娠しにくい体質で(或いは炸羅クンが勃起はしても精通してなくて)トドメを刺すには至らず】
【私が比嘉家の事情で名乗るのを控える様に、と言われていたのと短い期間限定だった事で分かれて今に至る】
【といった感じで】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板