したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

303陽廻 ◆KWTJBYOHBM:2023/10/12(木) 13:58:13
【師匠(青龍)◆l6mfV4JadA 様へのお返事にお借りしますっ】

>>302
【隙間時間に【】へのお返事を……!】
【やりすぎなんて言う事はありませんっ!逆にとても良いと思います♥】
【射精の時も分かりました!その様な想定をしておきますね♥】
【イキ顔についても、これから先いっぱい見られてしまうでしょうし……少し焦らされた時の切ない表情まで見られてしまうでしょうが……♥】
【お師匠様に撫でて貰うのは大好きですっ!初めてが大好きな人で、更に生でなんて……もう、戻れなくなっていそうですが……っ!】

【真面目であればよりそう言った感じも醸し出せそうですね♥】
【女に興味無い!なんて素振りじゃ無く、興味はあるけれど立場や性格の事もあって出す事は出来ず……唯一、そちらにのみ、とかっ!】
【他にも小生意気な駆け出し勇者君が遊び人のお姉さんか賢者さんに悪戯だとか色々浮かびますが……!先ずは二つか三つに絞ってみます……!】
【その中でも狐と鴉天狗ではどちらが良いかだけ確認しておきたかったりしますっ!】
【考えている内の一人が大きな境内を持つ神社に祀られている子なんてどうかなーと思いましてっ】

【あっ!それと、お師匠様さえ良ければまたリアルタイムで一度お話出来たら嬉しいです!】
【もしお時間が合えば、いかがでしょうか♥】

【一レスお借りしまたっ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板