したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

300陽廻 ◆KWTJBYOHBM:2023/10/10(火) 20:01:59
【敬愛している師匠(青龍) ◆l6mfV4JadA様へのお返事にお借りします!】

>>299
ん……お師匠様に……こうして触れているだけで……♥
(胸を吸いながら下半身を擦り付けているだけで陰嚢がせり上がりつつあり、睾丸はドクドク♥とより多くの精液を作り始めていた)
(恥ずかし気な表情を見せながらも、ちゅう♥と時折音を立てながら吸い続け)
(師匠が体を動かせばまだまだ敏感な鈴口が柔肌に触れ、思わず乳頭に軽く歯を当てるように驚いてしまう)
(それでも、頭を撫でられればより蕩けた表情を覗かせ――そのまま撫で続けたなら、眠ってしまうのではないかと思わせる程の安心感を見せた)
(主人によく懐いた猫、とでも言い表すべきか。撫でられる事が好きで、優しくされれば心底嬉しそうな表情を見せながら肌を摺り寄せて)
(口を離した際に掛かる熱い吐息は口内とはまた違った刺激を与えるだろうし……人肌よりも冷えた龍の肌には、年頃の熱を持った少年の息は熱いくらいだろうか)

は、ふ……っ♥
(臀部を掴まれたならば、これまた背筋を伸ばして反応を示した♥)
(そうなればより強く陰茎が師匠の下腹部に押し付けられる訳だが、形がはっきりと感じ取れる位には圧力が掛かる事となる)
(ただ大きい、太いだけではなくそれに遜色なく密度も高く、硬い)
(――とまあ、そんな事は口で慰めた際に理解しているかもしれないが……腹の筋肉越し、子宮周囲にその形をしっかりと感じ取るのは、また別だろう)
(当の本人はと言えば、より腰を押し付けながら肌をすり合わせる事に夢中なのだけれど)

…………はい♥
僕も、その……お師匠様に気持ちをお伝えして、嫌われてしまわないか不安でしたが……
ありがとう、ございます……っ♥
(伝えたいことは沢山あり、返したい言葉も数多くある。でも、自身が口下手である事は理解している)
(「ありがとうございます」はただ感謝を込めただけのものではなく、そこに多くの言葉も混ざっているのだろう)
(自分が上に居て、師匠が下に居て。一般的な男女の交わり……そう、儀式や術の習得の為ではなく、一男女として性行為をする為の――)
(臀部を揉めば柔らかく、それでいて締まった筋肉の感覚をダイレクトに伝える)
(小振りであるが故に握り心地も申し分なく、強く握ればそれに応じた押し返しが楽しめる事となる)
(長く握れば掌の中にしっとりと汗が浮かび、より密着性も高まる。乳房とは異なった感触で、軽く歯を立てれば跡が残る柔肌でもあって)
(薄い桃色の窄みもそれに応じてヒクっと締りが強くなったり緩んだりと変化があるのだけれど)

お師匠様の……中に……♥僕の、ものが……♥
(良いのですか?なんて無粋な事は聞かない。いや、もうそんな余裕も無い)
(師匠の手によって導かれていたとは言え、自分の手で師匠の僅かな嬌声が聞けたのだ)
(敬愛する師匠よりも、大好きな女性という認識が僅かに上回った今、ソレを止める事なんて出来なくて)
(一度離れた手をもう一度指を絡ませるように握り――)

ふ、ぁ……♥お師匠様っ……♥お師匠様っ♥
中、熱くて……♥柔らかく、て……ぇ……♥
(ゆっくりと、恐る恐ると自ら挿入。亀頭から感じる初めての感覚は雁首を過ぎ、やがては竿へと続くのだけれど)
(想像していた以上の快楽に体が脱力してしまい、完全に谷間へと顔を埋める様な状態になってしまって)
(――ぎゅぅ、と師匠の手を強く握っていることから、余裕も無いのは明白。入れた瞬間に射精をしてしまわなかっただけで上出来、といった所か)
(「お師匠様♥」と譫言の様に呟き、上も下も甘えているのだが……肉幹はあと半分)
(陽廻にはその半分を挿入できる余裕も無く――最後の一押し、図らずしもそれを師匠に委ねて)

【僕の方も今日は余裕が出来たので……!お返し致しますっ!】
【お師匠様に挿入していただくのも非常に悩みました……!折角なので、男を見せようとして結局完遂は出来なかった感じになりましたが……♥】
【でもっ♥初めてお師匠様の中で出してしまう時は谷間に顔を埋めながら沢山出してしまいますねっ!】
【その……やってみたかった、ので♥でも射精の時の顔は見ていたい等がありましたら勿論応じますので、その辺りのお好みがありましたらご遠慮なく!】

【むむむ……!これまた迷いますね……!】
【今は鬼の血を引いた真面目な君主を考えていましたが、自分の容姿を理解した上で甘えたり振り回す妖なり小悪魔っぽい陰陽師というのも……!】
【も、もし複数の案が出てきたらすみませんっ】

【それでは、お師匠様にお借りしました!ありがとうございますっ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板