したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

282陽廻 ◆KWTJBYOHBM:2023/09/27(水) 19:37:59
【師匠(青龍) ◆l6mfV4JadA様にお借りします!】
>>269

(吸い上げられるともなれば、足の指をぎゅぅ、と閉じて堪えるのだけれど)
(それで耐えられる筈もない。自分の意思とは関係なく、大好きな人に吸われてしまう感覚)
(射精の最中は押し殺した息のみが聞こえるのだけれど、それでも時々その間に混ざるのは少女の様な嬌声)
(龍神の背後から第三者が見たならば、同性同士の秘め事にも思える光景だろうか)

(腰を抱かれた状態での射精はよりお師匠様の事を意識してしまうものでもあって)
(自分で扱いていた時とは比べ物にならない程の量と勢い。含まれる陽の氣もまた、非常に多いものだった)
(それは精神的な面も影響するのだから、どれ程に興奮していたか――恥ずかしくて口には出せないものの、その味や性質で手に取る様に理解されてしまう)
(喉を鳴らして飲まなければならない量を射精したというのに、舌で綺麗にされれば再び同じ硬さと熱を取り戻して)

…………は、い♥
(お師匠様の言葉に対しては、顔を赤らめたままただ頷くことしか出来なかった)
(それでもその眼差しに対して向き合うことが出来た、という事は成長と取っても良いだろう)
(一度射精したにも関わらず、未だに全く萎える気配の無い陰茎)
(陰嚢もこの短時間で精を溜め、もしかすれば先ほどよりも更に多量の精液が溜まっている様にも思えるが)

あの、お師匠様……その、僕……♥
(今まで奥手で自分の考えを言葉に出すことも出来なかったけれど)
(龍神の醸し出す優しい雰囲気か、それとも今まで味わったことが無い未知の快楽に絆されてか)
(遠慮がちながらもお師匠様の手を静かに握る。何かを言おうとして、躊躇って)
(そんな様子を幾度か見せていたのだが――……もし、それでも様子を見守ってくれていたならば)

僕、もっと……お師匠様と、したい……です……
(二人しかいないこの場だからこそ漸く聞き取れる、小さな声)
(所謂おねだりと取るか、甘えていると取るかは分からないが……弟子入り志願以外で、初めて自分の意思を伝えた言葉でもある)
(尊敬するお師匠様であるのは事実。それと同時に大好きな人であり……一番魅力的な異性として見ているのも、また事実)
(何度も戸惑ったことから、この言葉を紡ぐまでに相当な勇気を必要としたのだろう)

お師匠様が大好きだから……そ、の……♥
(しゃぶり啜る自身の姿が幻滅されないか、と不安を抱いた龍神と同じ感情)
(それでも口にしたのは、偽りない言葉だった)
(気持ちが良かった等というものでは無く、ただ好きだから。小さな声であっても、真っ直ぐな言葉に変わりはなく)

【まともに休めないのがちょっと大変ですが、折角のこの場でお話してお師匠様に気を遣わせるわけにもいかないので……!】
【前よりレスが遅れるんだな〜程度に捉えて頂けたら幸いですっ】
【お師匠様のモチベーションに影響していないならばよかったです!】
【僕としてもこの後の展開も楽しみですし、もしお師匠様さえ良ければ前みたいに少し雑談でも出来たら嬉しいと思っていますっ!】
【もし宜しければ、引き続きお願いしますっ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板