したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

269師匠(青龍) ◆l6mfV4JadA:2023/09/18(月) 10:43:04
【我が弟子、陽廻 ◆KWTJBYOHBMへの返事にお借りしますっ】

>>267
(神仙の術を極めた身であっても、異性との営みを行うことへの緊張感はなかなか拭いきれるものではない)
(それでも、私を師匠として敬愛してくれる陽廻に応えるためにも、冷たい龍の身に似合わぬ熱を含んで陽根を愛でてゆくと)
(彼も自然と身を寄せて心地よさそうに甘い声を漏らして……小さく華奢な体躯を震わせて押し寄せる快感に必死で耐えている)
(そんな陽廻の姿が可愛くてたまらない。上がりそうになる嬌声を抑え込もうと懸命になっている健気な彼に、愛おしさは募るばかりで――)

んむ……♥っぷ、ふふぅ。ここがいいんだね、陽廻。
ここにはキミと私しかいないんだ。だから……我慢せずに、な?
(手指以上に細やかな動きが出来る反面、感覚の鋭敏さも群を抜いている舌は、触れている雄の肉の僅かな変化も敏感に感じ取ってしまう)
(だが、それは陽廻の逸物も同じなようで、唾液を含んでねっとりと絡みつく舌肉の感触も、彼にとっては刺激が強いらしく)
(深めに咥えた茎肉に熱い血が通って跳ね起きてくると、上顎や喉奥を肉厚な亀頭に押されて思わず呻いてしまった)
(息継ぎのために一旦口を離し、唾液を含んで艶々と濡れ光る陽根をうっとりと見つめると、元気に脈打つ熱肉を再び吸い込みにかかった)
(竿肉の裏側や雁首の段差に舌を這わせるたびに、鈴口からじゅわじゅわ湧き出す汁気は、先走りとは思えないほどに濃厚で)
(その味わいから感じ取れる強烈な陽の気質は、対極に座する陰の気質を持つ私にとっては……妙に興奮と興味を惹かれるものだった)
(絶頂を迎える前からこうであれば、達した時に出るものはどうなのか。久しく感じてこなかった気分の高揚に、龍の尾はぱたぱたと左右に振られ)
(陽廻の緊張を解そうと口にしたはずの言葉なのに、「私も我慢はしない♥」とばかりに、彼の股座に頭を押し込んでいった)

(大きく張りつめた陰嚢を舌先で押すと、返ってきたのは薄皮の中で大きな粒がごろっと動く感覚)
(むちっと膨らんだ陽廻の肉袋の中で息づくものの存在感に、ぞくりと背筋に刺激が走り抜けた)
(触られ慣れていない部分への刺激は相当に強烈だったのか、後頭部を布団に押し付けるように彼が仰け反ったかと思うと)
(どぷんっ♥と音がしそうなほどに吐き出されたのは、先ほどよりも幾分濃さと量を増した先汁で)
(一瞬身じろぎはしたが、同時にそれが絶頂を迎えた時のものではないと悟ると、漏らさないように口内に溜めてから――ごきゅっ♥と飲み込んだ)

(このような師匠の痴態を見て陽廻がどう思うのか、感情の赴くままに陽根を咥えてあられもなくしゃぶって啜る龍の姿に幻滅しはしないか……)
(そんな危惧が脳裏を過ぎるが、口腔深くに収めた少年の分身は悦ぶように膨らみを増し、力強く脈動してくれるので)
(彼の素直な身体の反応を信じて、このまま絶頂の高みへと押し上げるべく、敏感に極まる鈴口をちゅうっと吸いあげた)

(しんと静まり返った寝間の中に響くのは、少年の可愛らしくも荒い息遣いと、龍の長い舌がのたくりながら肉を扱き立てる淫らな水音)
(互いの聴覚を刺激し合い、興奮を高め続ける音色に満たされながら、華奢な陽廻の腰をしっかりと抱き締めて吸引をかけると――)
(一拍遅れて始まったのは、愛しい弟子の絶頂。小柄な少年の体躯からは想像もできないほどの、逞しくて力強い精液の噴出だった)
(その小さな体のどこに隠していたのか分からないほどに大量で、灼けるように熱く、濃厚な精は、その重さに従って一気に喉奥に押し寄せてきて)
(飲み込まなければ溺れさせると言わんばかりの強引さを感じさせられれば、喉を鳴らして飲み込むほかなく)
(愛弟子の精を味わえる嬉しさの反面、陽廻の溜め込んだ熱欲の強さに呆れながら、どろっと絡みついてくる子種汁を胃の腑に収めたのだった)

……っ、ふぅ……っ♥まさか、いきなりとはな♥
それほどまでに私の口は良かったか、陽廻?
(どれだけ射精が続くとも相好を崩すことなく、勢いに負けて口元から白濁を逆流させることもなく……)
(陽廻が吐き出す全てを余さず飲み干し、さらには絶頂を迎えてまだしの敏感な茎肉や亀頭肉を優しく舐め拭いて)
(ちゅぱ、と口元から少年の陽根を解放して、改めて彼の前に見せたその表情は至極満足げだった)
(陽廻由来の強い陽の気をたっぷり含んだ精液は、下腹の奥でも冷めることなくじんじんと熱を放っているようだが)
(そのことさえも嬉しいのか、穏やかな笑みを湛えつつも期待するような眼差しを向けて、そっと彼に問いかけてみた)

【変化になれるのは時間がかかるので仕方ないですよ。この連休でリフレッシュ出来ていればいいのですが……】
【これからですが、このままの流れで本番を迎えるのもよし、一旦場面を変えてから改めて本番に繋げていくのもよしというところですけど】
【こちらとしては陽廻の初体験の描写もしたいけれど、師弟の仲を深めたくもあり、悩ましいのですが……陽廻はどちらがいいですか?】

【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板