したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

275比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/09/21(木) 03:30:14
>>270

ま、また珍しいものを付けてますね……
業界の人……じゃないんですよね?ほんとに?
(実際、芸能界や医療関係の女性には挿入しているものも多い代物だが)
(実際に彼女ほどの女性からそれを聞くと、まさに盤石、鉄壁の備えだ)
(あぁ……僕でなければ、そうなのかな?)
(自然に、何の驕りもなく、そう思った)

(彼女の膣は指で感じるだけでも相当に鍛えられている)
(奇妙な話だが、筋肉や神経コントロールでわななきや締め付けを動かせる女性は極僅かだがいる)
(そういう女性のそれは、まるで別の生き物のように食いついてくると言うが……)
(彼女の話であれば、まさに目の前の友子はそれの最たるものだろう)
(刺激する指にも意識が集中する)
(生半可な愛撫では、堕ちない)

(見事に全てを解放し、全裸になった友子)
(その堂々たる様は、まるで彫刻の顕現のよう)
(いやらしくも美しく、淫らでも爽やかでさえある)
(その上で、彼女と肌を接している炸羅にだけは、その身震い、快感が伝わってくる)
(今まさに、彼女は己を見せつけ、絶頂さえした)
(メスの強さを見せつけられて、黙っていられるほど炸羅の雄は大人しくはなかった)

えぇ、皆褒めてくれますよ。
そうですね……だから、コッチの方も鍛えたんです。
女の子の解し方を学べば、誰にでも挿入れられる……でしょ?
……まあ、限度はありますけれども……
(彼女の指使いに反応し、熱を増す爆根)
(コレほどの長さに血が通えば並の雄では貧血もあり得ようが)
(巡る血の熱さ、濃さから、この雄の秘めたエネルギー量は尋常ではないことが医師としての友子の勘で分かるだろう)
(彼女の愛撫でそれは硬く反り立つ)
(押し付けられる秘部に指を這わせ、彼女の愛撫に合わせて水音を奏でる)
(まるでお互いを鳴らしているかのような、濃厚なセッションが匂い立った)

ははっ……嘘でも貴女をモノにすると言えない雄に、抱かれたい人じゃあないでしょう?友子さん。
勿論……僕は本気、ですけれども。
(自分のチンポに跨がられると、一瞬顔が緩む)
(真正面に彼女を捉え、熱が伝わったからだろうか)
(そこから愛撫が加速し、お互いの足の間から互いの汁が砂へと吸われていく)
(周囲の目線は……真剣に成り行きを見守っている)
(2人の絡みはもはや彼らには別次元で理解しきれず、その上で真剣な攻防だけが伝わっているのだろう)

そっちこそ……!
そこらの男の人じゃ、今頃枯れてますよ……っ!
(蟻の渡りや尿道口まで責める手練手管に、大きく息を吐く)
(彼女の膣擦りと亀頭攻めが加わると、ビクンッと竿が跳ねる)
(正直我慢せずに何度も吐くタイプなので、ちょっと苦しいか……?)
(……と、撮影班に思わせてから、愛撫の動きが変わる)
なら、こちらも……!
(彼女が愛撫に夢中な隙を突き、片脚をすっと膝裏から掬い)
(持ち上げながら引き寄せ、密着させたのだ)
(彼女の身体がアスリートさえ超える柔軟性と強度を持っていると理解しての、体位固定)
(一本足で立つことになっても微動だにしない、その強靭過ぎる体幹は)
(炸羅にオマンコを丸出しにし続ける、弱点へと代わりつつあった)

(グニュウウッ!)
(持ち上げられ強調されたオマンコに、二本の指が突き刺さる)
(交互に、いやランダムに動いて彼女の膣を襲うそれは、まるで手品のように彼女の快感を別々に喚起し)
(かき乱される水音は先程の比ではないほどに奏でられた)

【いえいえ、此方としてはお相手していただけるだけでありがたいです】
【射精は……頑張って耐える方向で】
【正直射精してしまってもいいかなってくらい気持ちよさそうですが、我慢です!】
【正直知らなくて調べましたが、こういうのがあるのですね……】
【えぇ、避妊しにくくなるメカニズムを利用しているのですね……なるほど】
【溢れさせてしまえば……そんな心配もなくなりましょうか?ふふ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板