したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

270狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/18(月) 22:17:29
>>259
あら、私にオチンポ入れるならちゃんとコンドームしないと駄目よ…♥
避妊リングしてるから妊娠はしないけど……
大抵の男は、私の膣内に突っ込んだ瞬間ザーメン漏らしちゃうんだから♥♥
(だからつまり、厚めのコンドームでも着けなければ、殆どの男は友子のオマンコとまともにセックスできないというわけだ)
(炸羅の指先に面白いように膣肉は反応し、感度と反応の良さを十二分に感じさせるが、)
(半面明確に襞の一つ一つが狭霧友子の意のままに動いて、)
(炸羅の指に、爪に、指でも絡める様に絡み付いて吸い付いてくる)

……〜〜〜〜〜ッッ♥♥♥
(潔く脱ぎ捨てる。下半身が裸になる。こんな事が来るとは思いもよらなかったが、)
(丁寧に毛根から脱毛しているパイパンの秘部が、グショグショに濡れ、愛液が止め処なく溢れているのが衆目に晒される)
(炸羅の見事な指技で高まっていたのも勿論だが、見られているという事実に思わず身震いし、そのまま友子は軽くイッてしまう)

『なんとなく思ってたけど……私、やっぱり露出狂の気があったわ』

(自分の中でまた一つ自分を発見すると、今度はトップにまで手を掛けて、)
(ブラジャーまでも脱ぎ去ると、ギャラリーに向かって、スイカの様な水着を投げ捨てて、)
(サンダル一つだけの、文字通りの全裸になってしまう)
(乳房の大きさに反してやや小ぶりな乳輪は桜色に輝き、ぷっくりと盛り上がり、)
(固く尖った乳首が、自らの美しさを誇示する様に力強く天を突いている)
(ずぶ濡れの秘所は、まるで新品かのように美しく、この極上の女体が、まるで使い減りしない事を示唆している)

げっ……本当にこんな冗談みたいにデカいチンポなの?キミは……
こんなチンポ、普通の女の子だと絶対に入らないじゃない……♥
(うっとりした様子で、邪悪さすら感じる極太の黒ペニスを上下にさする)
(カウパーだけで妊娠してしまいそうな、強い粘度の先走りを指先に絡めると、)
(グチョグチョとわざと音を立てながら亀頭を中心にゆっくり上下に扱き立てる)
(甘い吐息を漏らしながら、炸羅の手に自らのオマンコを、尻を交互に押し付けて、)
(扱くチンポの先を自分の太ももにに当てて、肌の滑らかさを味合わせつつ扱く速度を上げて行って)

まさか?私に勝てると思ってるの……?♥
確かに私は、そこまで感度が悪いわけじゃないけれど……その気になれば、ずっとアクメを我慢できる自身、あるのよ?
(言うと、炸羅の凶悪な勃起を力づくで押し下げて、チンポの上に跨ってしまう)
(三本目の足のような力強さに軽く体重を預けながら性器と性器を擦り付けあい、両手でカリ首を、竿を扱きまくる)
(指が亀頭に絡みついて、蟻の渡りを突っついたかと思うと、尿道口に爪を立てて刺激する)
(炸羅からもガッシリと尻とヴァギナをホールドされると、不敵に舌なめずりをするが)

んぎ……ぃっ♥♥エグい指使ってくれるじゃないの♥♥
(回転を効かせた指がGスポットを抉りながら膣奥を付いてくると、)
(ビクンッ!と強く長身を仰け反らせて、炸羅の思った通りに身体を奏でられてしまう)
(だがこれ以上は好きにさせない、とばかりに、オマンコを竿に擦り付けながら、亀頭を撫でまわして上下に摩り)

【ごめんなさい、本当に私ばかりペースが遅くなってしまって】
【最近バタバタしてしまっているから、もう少しこの位のペースになりそうだわ】
【それと避妊リングを使っている事にさせてもらったわ】
【正しく使っても妊娠する可能性は決してゼロではないから、炸羅クンの狙いは果たせるかもね?】
【もっとも、それなり以上の強い雄でなければ問題外なのだけれど……♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板