したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

258狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/14(木) 01:32:28
>>255
……炸羅クン、貴方多分私の嫌いなタイプだわ
(漸く絶頂の余韻から覚めてくる友子。性的興奮はそのままだが、)
(目の前にいる青年の存在がどうも納得いかない)
(高身長で見惚れるような肉体美、セックスのテクニックは友子でも未知の領域の神業で、)
(ノーカットばかりのAVで、超が付く巨大なペニスが無尽蔵のスタミナで女を貪り尽くすのだ)
(……それが、この信じがたい程の美青年!もう非の打ち所がない)
(友子としては、この炸羅の存在そのものに納得いかない。好みのタイプ過ぎて……嫌いだ)

魅せてるのよ。そうでなきゃ、逃げ出してるわ……ンぅっ♥
(水着の中で、母乳塗れの乳房を弄られながら、遂に女の部分に炸羅の指が触れる)
(膣内は火傷しそうなほどに熱く、トロトロに解れて愛液がたっぷりと溢れ染み出ている)
(膣肉が、侵入してきた炸羅の指を食い千切りそうな程に狂暴に噛み付いて、)
(僅かに動くだけでも、派手な水音が周囲に響いてしまう)
(当然、周囲の視線は二人の痴態、取り分け友子の秘所に集中してしまうが一向に気にする様子もなく)

どうせAVに撮られちゃうんでしょう……?
だったら……構わないわっっ!!
(凶悪なまでに膨らんだ怒張を、尻の間で上下に擦り続ける)
(遂に先端がはみ出てしまうと、炸羅の雄の熱さに、思わず身じろぎしてしまう)
(少しづつ、だが確実にビキニの下半身がずり落ちてしまうが、炸羅同様、友子も止めるつもりがない)
(そしてもう少しで指を突き入れられている秘部が見えてしまう所で……)
(あろう事か、友子は自らビキニに手を掛けて、ショーツ部分を脱ぎ捨ててしまう)

決めたわ炸羅クン……私、貴方が気に食わないから……徹底的に貴方と犯るわよ
貴方が根をあげて、ゴメンナサイするまで徹底的に、何もかも忘れて……ねっ♥
(言うと、炸羅のズボンもズリ降ろして規格外の男根を露出させる)
(指を竿に絡めて上下に扱きながら、炸羅に半身を向いて、乳房の先端を炸羅の乳首に重ねて)
(ビキニ越しに乳首同士をすり合わせると、まだ僅かに残っていたらしい母乳がねっちょりと二人の胸の間に絡みつく)
(女陰を攻める炸羅の指の動きに合わせる様に、友子もまた腰を艶めかしく前後左右に動かして、)
(周囲の人だかりを良い事に、本当にこの場でおっぱじめてしまう)

【此方としては、もう逆切れみたいなテンションになってしまったから、どこまででも良いわよ】
【炸羅クンがここまで、っていう所まで……キャラ的に厳しいならビーチの監視員でも連れてきて中断させても良いし】
【露出が特別に好き、という訳でも無いけれど、炸羅クンがやってみたいなら、私は望むところよ♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板