したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

255比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/09/12(火) 21:41:25
>>252

……いいね、いい……
あぁ、すごくいい……
(比嘉炸羅はAV男優であり、監督でもある)
(どのように女性の美を映すかの一つの問題、羞恥心は悩みの種だ)
(誰だって、どんなに素晴らしいセックスがそこにあると説いても恥ずかしがってしまうもの)
(しかし、彼女は今、唐突な愛撫にさえも反応し、他者の視線をシャワーのように心地良さげに浴びている)
(探していた逸材は、ここにいたのだ)

……ちゅ。
ん、いい味……
(周りも、撮影班も呆気にとられる見事な乳アクメ)
(絶頂とともに噴乳した友子を支えながら、指についた母乳を吸い取る炸羅)
(母乳は心身の健康状態と直結するが、彼女の味はそのスタイルのように完璧だ)
(甘く濃厚で、それでいてサラサラとしてしつこくない)
(医者、と先程口走っていたが、医師の養生だけではこうもいくまい)
(長年鍛え上げた肉体の成せる恵みの一絞りであった)

……?
お褒めに与り光栄至極。
(わざと恭しい言い方)
(ぎゅ、と軽く抱きしめて、答えを待つ)
(葛藤しているような、諦めようとしているような……)
(撮影班は、もう一押し言ったれ!という顔だが)
(まあ、ここまでの逸材なら大丈夫でしょ、と楽観顔)
(炸羅は相手が人妻だろうが彼氏持ちだろうが、ナンパして断られたことが一度としてないので)
(断られるなんて思いもよらないのだ)

……てへ?
(咄嗟に振り向く友子が、自分の顔を凝視する)
(沈黙。周りも沈黙)
(それに耐えかねて、作り笑いをしてみる炸羅)
(撮影班は頷いてる……だよね、顔、良すぎるんだよね、と)
(撮影時、彼の顔を映さないのは、比嘉財閥次期総帥である彼に対するせめてもの配慮と)
(……男優の顔が良すぎて、いかな美女とて霞んで見えてしまう、という点からであったりする)

んっ……ちゅ、ん……は……
(彼女のみずみずしい美貌が寄ってきても、炸羅は迎え撃って、唇を重ねた)
(周りはすっかり取り囲むように人だかりが出来ていたが、それ故に撮影班の存在もあってか何か催しがあると思われ)
(その上で極上の絡みを魅せられ、奇跡的なほどに何も邪魔なく進行していた)
(いいかな?炸羅の視線が一人に向いた)
(やってしまえ、一人が親指を上に向ける)

狭霧友子……友子さんですね?
えぇ、炸羅クン、でお願いします。
んむっ、ちゅ、れる、ふ……!
(お互いの名前を呼び合い、唇を重ねる)
(舌先同士が擦れ合い、口内粘膜をテイスティングし合う)
(炸羅の舌は器用に彼女の舌を迎えて絡め、自然にしゃぶりあげて快感を与えていく)
(友子の手に導かれるまま、直に愛撫を始める指)
(小さな水着トップの中で指がモゾモゾと動いて、絶頂の甘い痺れ残る乳首をイジメ始める)
(もう片方の手が先程の絶頂で濡れそぼった孔を、しなやかな指でなぞり、ほじくった)
(薄いボトムの生地に浮かび上がる、指が女陰に沈み込んでは出し入れされていく光景)
(ざわついた野外でも、今、友子の秘部がほじくり返される音が確かに聞こえてくる)
いいん、ですか……?
みんなに見られちゃってますけど……
僕ですか?ふふ……
魅せたいからこんな仕事してるんですよ……
(彼女の情熱的な腰振りで擦れた男性用水着から、熱せられた熱い棒がはみ出てきて)
(彼女のボトムを擦り、引掛け、ズリおろして行ってしまう)
(お尻に当たる、名刀の如きシルエットの熱量)
(どうやら、炸羅もこの場で続きをしたって構わないようだ)

【いえいえ、置きですからご都合の良い時間にぜひ】
【そうですね……少しでも長く友子さんと遊べるのは嬉しいです】
【このままここで……どこまでやってしまいましょうか】
【I字バランスで開脚オマンコ公開潮吹き……とか思いつきましたが、少々露出的な方に露骨でしょうか】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板