したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

244陽廻 ◆KWTJBYOHBM:2023/09/09(土) 01:17:11
【師匠(青龍) ◆l6mfV4JadA様へのお返事にお借りしますっ】

>>240
……
(弟子を取らない、との言葉を聞いて落胆することは無かった。誰が考えたって当然の事で、そもそも自分の目で存在を確かめることが出来た事自体が奇跡)
(人間と龍では根本的にも異なる。それでも、どうしても弟子として取って欲しかった)
(傍に居させて欲しかった。麓まで送るとの言葉に頷いたら、もう二度と会うことが出来ない気がしたから)
(抱きしめられたなら、まるで母に縋る幼子の様に手を龍の後ろへと回し、その衣類を弱々しい力で握り締める)
(まだ雄として完成されていない手はしなやかでその握力は必要以上に弱く伝えるだろうか)
(それから先の事は、あまり良くは覚えていない)
(ただ、彼の人物の笑み……そして温かさは深く印象に残っていた)

(眠っているとは言え、一切の警戒心は見せなかった)
(体を拭いて清める為に手や足を持ち上げられても起きる気配は微塵も無い)
(しかし、下腹部を拭いたならば……僅かに、身を捩った。無自覚ながらも、好意を寄せている相手)
(その人物に触れられているともなれば仕方ないこと。少し溜めてから吐いた息は歳不相応な艶っぽさも感じられる)
(もし陰嚢を注視するだけの余裕を持っていたなら、僅かに動く様子も見えただろうが――)

――あ、ぅ……!?す、すすすすすみませんっ!!
(寝起きで意識が朦朧とした状態。頬に寄せられた掌に自ら顔を寄せ、擦り付けて)
(人間特有のまだ寝ていたいという欲求に従い、とても落ち着ける目の前の人物に体を寄せて再び眠ろうとした……が)
(笑い声。その直前に掛けられた言葉)
(コンマ数秒の間に今までの出来事が一気に脳内を駆け巡る)
(目の前に居るのは他ならぬ龍神様。畏れ多い、恥ずかしい。様々な感情が交差する中で慌てて飛び起きると、今度こそ綺麗な土下座を行った)
(心臓がバクバクと鼓動して顔が真っ赤になっているのは醜態を晒したから。よりも、それを目の前の龍神に見せてしまったことの恥ずかしさから)
(仮に同じ状況に陥ったとしても、他の人物が相手であれば此処まで取り乱すことも無かった筈だ)

(体を清めてもらい、衣服まで新しくなった)
(疲労の色合いも抜けて血色が良くなった今は、出会った直後に比べてより中性的に見える事だろう)
(唇の艶もあり、妖し気な魅力を持つ紅い瞳。サラサラを揺れ動く髪にも触れたなら、しっかりと手入れを施している事も分かるだろう)
(そんな少年が何処か不安げな様子を見せ、目の前の龍の言葉を聞いていたのだが)

……僕にとって、貴女以上の方とは生涯お会い出来ないと思っています
貴女だから…………貴女でなければダメなんだと、あの草原でお見かけしたときに思ったんです
まだ子供が知った様に何を言う、なんて怒られてしまうかもしれませんが……でもっ!僕はそれでも……!
(あれだけの力を持ちながら、まだ自身を未熟と捉えている。その志にも驚嘆する)
(返すように紡いだ言葉はただ感情をぶつけただけだ。なんの捻りも無く、気に入られようと飾った言葉も無い)
(事情を知らない人物がこの一場面のみを見たら、ませた子供が告白をしている様にしか思えない状況だ)
(――弟子に取る。待ち望んでいた言葉。それを聞けば年相応の笑みを見せ)

――はいっ!よろしくお願いします、お師匠様っ!!
僕の事は陽廻とお呼び頂ければ――……っ
(自分が縋る様にして回していた手。その手をお師匠様が握ってくれる)
(それだけでとても満たされた気持ちにもなり、顔を上げたのだが……坐高の高さからして、目前に在るのは龍の顔では無く乳房)
(柔らかさを強調するかの様に揺れたりもするし、胸の間もそれに合わせて近付いたり離れたりを繰り返している)
(何よりも手を握るという行為のお陰で胸が寄せられ、より強調されるのだからどうしても視線が向いてしまうのは仕方ない事で)
(この距離ならば弟子となったばかりの幼子の視線が何処に向けられているのかなど直ぐに分かるだろう)
(そして脱がせたときに見た男根がその時とは比べられない程に大きくなっている、という事も着せられた衣類の盛り上がり具合から分かるが……)
(尊敬している事は先ず間違いない。同時に、一人の異性としても見ている。何よりも大好きな相手として)
(陰茎に血が集まっている事を自覚すると、慌てて隠すように足を強く閉じるのだが。それが悪手となり、かえって衣類越しのその大きさを際立たせることとなった)

【とても良い雰囲気だと思います!】
【太陽の沈む方角は気になさらず……大きく影響される事でもありませんので!】
【行動の確定もこの位なら全然問題ありませんよ!ありがとうございますっ】

【スレをお返しします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板