したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

242狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/08(金) 18:33:28
>>239
ん……くゥッ♥
貴方が挨拶したいのは、私じゃなくて私のおっぱいなのかしら?
(炸羅の心からの賞賛を、当たり前の様に受け止める)
(自分の身体には絶対の自信がある。正直AVなんて見ている理由の何割かは、)
(修正無しで自分より優れた女体を持つ女はいるのか、と探してみたのが最初でもあった)
(乳肉を思う存分堪能する炸羅の手を咎める態度を取るわけでも無く好きにさせていると、)
(周囲の人間もこれが婦女暴行の類ではない、と判断したらしく)
(行為を止めたり通報するという概念はギャラリーからは消え失せたようだ)

ブロッサム・コムの男優さん……AVの勧誘のつもり?
申し訳ないけど、私そういうのに興味は無くて……ぎっ♥
ぁぁぁあああんんっっ♥♥
(ブロッサム・コム。友子が毎夜オカズにしている友子が最も評価するAVレーベル)
(男優女優の絶対的な質で、これでもかという濃厚なセックスをキメてみせ、)
(特に圧倒的迫力で女優が乱れ狂う強烈なヴァギナルファックは、初めて見た時見ただけでアクメをキメたものだ)
(堪らず叫び声を、喘ぎ声をあげる。性技に長けただけでも、友子の身体を知り尽くしただけでもこうはいかない)
(実際、友子が自分の乳房を慰める時ですら、ここまで強烈な快感は感じることができない)
(しかもソレに留まらず……明確で巨大な快感が、乳房の奥から競り上がって来る)
(経験豊富な友子ですら感じた事のない快感を、AV男優を名乗る男が確かに紡ぎ出している)

比嘉!?比嘉ってまさか……ちょ!!??
出会って5分も経たずに直接揉むとか、正気の沙汰じゃ……んんんんんんっっ♥♥♥
駄目、駄目、何でいきなりAV出演とか、私を頂くとかぁ……♥
(身体が、完全に悦んでしまっている。人前でいきなり生乳を揉みしだかれている異様な状況で、)
(自慢の容姿を褒められながら、神業染みた性技の男に「AVに出ませんか」と囁かれている事実に)
(尻に、背中に当たる男性の象徴が、まだ完全な状態でない、というのに、)
(十二分な重量感を持っている事を理解してしまうと、無意識に友子からも炸羅に向かって腰を押し当ててしまう)
(囁くような低い口説き言葉が、否が応でも臍の下に、乳房の奥にキュンキュン響いてしまう)

ひアッ…♥ちょっと、駄目、怖い……♥
キちゃう、おっぱいから何かキちゃう……!!!!
駄目、イ゛グっ……!!胸だけでこの私がイカされちゃうぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥
(乳輪をなぞる指先から、乳芯を捏ね、線をほぐすように揉み込まれる)
(剛直の先端を押し付けられると、一気に下半身がその存在を意識してしまい、)
(一切触れられてすらいなかった、既に潤み切っていた友子の秘裂からもラブジュースが噴き出してしまう)
(同時、炸羅の大きな手の中で、勃起しきった乳首の先端が、双乳が戦慄いたかと思うと、)
(ぶしゃぁぁあ♥と音がしそうな勢いで、母乳を吹き散らし、友子も感じた事のない絶頂に達する)

【個人的な好みだけれど、レスも長いし置きレス進行だから、炸羅クンの思うようにグングン進んでいってくれた方が嬉しいわ】
【多少確定気味な方が、こちらとしても合わせやすいし、どうしても嫌ならちゃんと言うから】
【だから炸羅クンの方も私の方で気になる所や、変えて欲しい所があれば気軽に言って欲しいわね】
【私は設定に拘るのが好きだから、放っておいたらどんどん変な設定が生えてしまう所もあるから、特にね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板