したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

239比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/09/08(金) 02:33:34
>>237

(彼女ほどの才能、経験、実績を併せた使い手は、世界広しといえどそうはいまい)
(炸羅もまた武道に練磨し、才覚も恵まれた体躯も持ち合わせているが、経験と意識は到底及ばないだろう)
(だが、彼の女体に対する理解、経験してきた回数、質)
(股間が萎える暇もなく繰り返してきたそれらもまた、世界に並ぶもののない領域にあった)
(ある意味では対女性特効兵器……と言えるのかも知れない)
(本人に言ったら、笑って否定するだろう。無意識の産物なのだ)

ッ……すごい……!
(思わずため息が漏れるほどだった)
(指に吸い付く乳房の柔肌具合)
(ずしりと手に乗る重みと、そこから分かるハリと血流)
(このサイズで、この質感)
(揉めば揉むほど指が止まらなくなる、文字通りの極上)
(それらとは別の、意識下に迸る確かな感触、彼女と自分に繋がる感覚を手繰るように)
(指は、公衆の面前で、友子の乳房を愛撫し続けた)

!あ……
(夢中だった意識が、一瞬我に返る)
(彼女の抗議混じりの喘ぎ声によるものだったが、彼はまずそこで、遠方の一点を見つめた)
(そこにいるのは、水着姿で大掛かりなカメラを構えた女性)
(炸羅の視線に気づいてサムズ・アップした彼女は、撮影班の一人だ)
(ビーチでナンパして、その際もし可能ならスキンシップ、というのはいくつかの撮影でもやったことがある)
(勿論ここまで突然かつ無許可なのもそうはないが……)
(既に、まばらな人混みの中にもスタッフが混じっている)
(始まりこそ欲に負けた形だが……)
(炸羅は、潮の香りのする唇を舐めた)

……サイズ、良し。
ハリ、良し。
ツヤ、良し。
感度、最高……
信じられないくらい、最高のおっぱいですよ。
ねえ、お姉さん?
(何者か、と問われて、返した言葉は自分のことではなく)
(今まさに弄ばれる乳房の品評であった)
(左右に選り分けるように広げて、指を食い込ませ)
(今度は谷間に寄せながらもみくちゃにする)
(下からすくって揺らす行為さえ、彼の指が為せば奥の腺を疼かせる愛撫に変わる)
(もう、既に友子の乳房を掌中に収めていた……文字通り以外の意味で)

失礼、申し遅れました。
僕の名前は比嘉炸羅、【ブロッサム・コム】の男優です。
今日は、お姉さんに、僕の作品に出演してほしいな、って……
お願い、しに来ました。
(スルリとビキニの中に指が入り込む)
(直に乳首と乳輪を捉えた指は、狙い撃つように刺激を与えていって)
(乳房全体を揉みつつ、人差し指と中指で挟んだ両の先端を器用につねり、引っ張り、こねくり回す)
(それだけでなく、親指と人差指で乳輪をなぞって絞るように動かすと)
(痛みではなく、まるで腺を和らげたように熱が奥から込み上げてくるだろう)

すごいおっぱいですよね、お姉さん。
おっぱいだけじゃない、腰も、お尻も、うなじも……
そして綺麗なお顔も。
こんなにすごい美人さん、初めて見たかも。
……お世辞じゃなく、ね?
(耳元に顔をずらして、ささやく)
(まるでこの異常な状態が、公然と行われる痴態が、当然のことであるかのように)
(だが、周りの人間も、見惚れているか、呆然としているか、通報や糾弾をする余地さえない)
(それだけ、弩級の雄が雌を口説く場面というのは、常識を逸するものなのかも知れない)
どうでしょう……これから、お時間とお姉さん自身、頂けますか?

もうちょっと、かな……
(ボソッと呟いたその言葉は、まるで彼女の乳房にこれから何が起きるのかを知っているかのよう)
(それと、彼女の背に当てられた勃起熱が、意識されて彼女の背中に押し付けられる)
(グリっと当てられる、明らかに先端だと分かる質感)
(これを使って、これから貴女を……そう欲望を曝け出しているかのように)

【ありがとうございます】
【口説かせていただきましたが、射乳させてから口説くか、口説いてから射乳かでかなり迷いまして】
【どちらにしても口説きが少し進みすぎたかなという反省をしております】
【友子さんはどの塩梅がお好みでしょう?】
【かしこまりました。撮影班を配備してみました、これで後々様子を流して…と考えておりますがよろしいでしょうか?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板