したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

237狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/07(木) 22:49:02
>>228
えっ?
(何が起こったのか、全く判らなかった)
(そりゃあ公衆の面前で、いきなり後ろから乳房を鷲掴みにされていたのだから、)
(状況を説明すれば「それはそうですよね」となるのだが、友子が感じたのはそういう事ではない)
(友子は武人である。日本刀を使いこなし、少し前まで命のやり取りをする世界にいた)
(どれほど気を緩めていようと、どれほど周囲に人がいようと、)
(自身の背後に近付く人の気配を感じ取れぬ事は絶対にない)
(それが気配を察知できなかったばかりか、触れられた瞬間まで近付かれた事を理解できなかったのだから)

胸、揉まれてる……ンっ♥
(触れられたと、理解するより先に、ゾクリとした感覚が友子の肌を伝う)
(恐らくそれは乳房に触れた瞬間の炸羅も同様であろう)
(皮膚と皮膚、乳房と指先が触れ合った瞬間に吸い付くような触感……)
(言うなれば雄/雌としての"格"の高さ、触れあった瞬間に意識の下にそうとしか表現できないモノが刷り込まれる)

ちょ、一体何を……見られてる……ぁぁッ♥♥
(長身の超絶美形。ただでさえ注目を浴びすぎる炸羅が友子の胸を揉みくちゃにしているのだから、)
(当然周囲の視線が一気に二人に集中する……が、余りの光景に誰もが呆気に取られている)
(その間にも暴漢の手は思う存分友子の柔肉を貪り揉みしだき、味わい尽くしている)
(というのに。何の手品か、乱暴にすれば痛くて当然の乳揉みが、絶妙に痛覚を避けている)
(それどころか……まるで興奮していなかったはずなのに)

『気持ち良い……感じているの?私が?』
(快感とは何よりも気持ちからくるものだ。突然刺激されても、性的に興奮していなければ刺激と痛覚だけだ)
(……というのに、乳房をまさぐる変質者は、絶妙な指の動き……ともすれば神業とすら言える女体を知り尽くした動きで)
(全く発情していなかった筈の友子の極々僅かな火種をたちまちに燃え上がらせ、見事快感を引き出している)
(今更ながら、大きな手が爆乳を鷲掴みにしながら友子の身体を抱き寄せる形になり、)
(男の股間に背中がしっかりあたっている事、男の身体が良く鍛えられた逞しいモノである事を意識してしまう)

……貴方、何者?何のつもりでこんなことしてる、の?
(自分が感じ始めている事を自覚すると、男の荒い息遣いに釣られ、友子の言葉にも熱い吐息が混ざる)
(白のビキニの上から丁寧に乳首を刺激されると、ビクリ!と引き締まった体が疼いてしまう)
(ただ乳房で感じているだけではない、今までに感じた事のない快感を乳房の奥に感じながら、)
(何よりも疑問に思う、背後の暴漢そのものへの疑問を直接ぶつける)

【こちらからも宜しくお願いするわね】
【判ったわ、ここから男性器の方も感じさせて貰おうかしら……】
【私としては、もうこの場面は炸羅クンの連れに撮影される、とい体で後で見せて欲しいかしら】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板