したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

234ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/09/07(木) 02:19:27
>>233
「ふむ・・・まぁ仕方ありませんね。予定通り媚薬漬けにすれば肉便器として十分使えるでしょう・・・」
(メイドの魔力に最大限の警戒をするレイナに対しメイドの妖魔はレイナのことなどまるで気にも留めていない様子で)
ばしゅぅ・・・
(さらにレイナが放った魔法弾も結界に阻まれ妖魔には届かないしかもメイドの妖魔は特にレイナの魔法弾を意識して防御したという様子でもなく・・・)
(気が付けばレイナを閉じ込めるように十数メートルの大きな結界が展開されておりレイナの放った魔法弾はその結界によって阻まれただけのことであった。)

「はいミスト様今回の魔法戦士はなかなか活きがよさそうですよ?何秒で倒せますかね?」
(メイドの妖魔が子供の妖魔におもちゃの銃のようなもの二丁手渡すと)
シシシシ・・・ボクにかかれば簡単だよ。すぐにクリアしてあげる。バシュゥッ!!
(レイナに向けておもちゃの銃からビームのようなものを放つ)
(そのビームはとてもレイナを倒せるほどのエネルギーなど持っておらずレイナの変身した装衣に弾かれる程度のエネルギーしかないように思えるが)
(レイナはすぐにその考えを改めさせられることになるだろう・・・)

シュン・・・バババッ!!
(そのビームはレイナが咄嗟に張った魔力の防御壁も魔法戦士の装衣の防御力もすり抜けレイナの体に直撃してしまう。)
(そしてレイナに直撃したビームの粒子がレイナの体に直撃すると同時に快楽物質に変換されレイナの全身の神経に快楽の信号を強制的に流し込み
レイナに経験したことのないようなすさまじい快感を与え軽く絶頂させる)
きゃはは!そんな荒いバリアで防げるわけないじゃん。そら!どんどん行くぞー!!!バシュンバシュバシュバシュッ!!
(そのビームはレイナのロッドで切り払おうとしてもすり抜けてしまいレイナはまるで防ぐ術を持っていない)
なるほどー動きのパターンわかってきたぞー!!バシュンバシュバシュバシュッ!!
(レイナも最初の内はビームをよけていたが、結界の破壊を試みながら10秒ほどよけていると次第に射撃の精度が上がっていき
まるでレイナの動きを先読みしたような的確な射撃となり、まるでビームをよけれなくなっていく・・・それどころか乳首や股間など敏感な部分に狙いをつけられ撃ち抜かれていく)
(たった一撃でもすさまじい快感をもたらすビームが何度も連続ヒットしすさまじい快感に襲われ絶頂させられながらもレイナはその強靭な精神力で必死に結界を破壊しようとするがまるでバリアが壊れる気配はなく
ただの子供の射撃ゲームの的として弄ばれ、その無様に絶頂する姿が全世界に中継されてしまう。そして・・・)

シシシ・・・やっつけたぞ!!なかなかしぶとかったねー。タイムは?
「57秒03ですね。1分切りおめでとうございます。」
(ものの1分も経たないうちにレイナは100回にも近い絶頂を強制的に味わわされ無様に白目をむいて失神し、その無様な姿を全世界にさらすことになってしまっていた。)

どんどん次のターゲット入れていいよ?他のターゲットは大したことなさそうだし。
(少年の指示が指示を出すとレイナが閉じ込められている結界の中にどんどん魔法戦士たちが転送されてくる、
レイナ無様なアクメ失神から意識を取り戻した時にはすでに妖魔の力を封じる結界を張っていた魔法戦士達、
レイナたちが拘束から解放した現地の魔法戦士達全員が転送で檻のような結界の中に連れてこられ、逃げまどいながら射撃の的にされる地獄のような光景となっていた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板