したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

233レイナ ◆uimCYNMG6w:2023/09/06(水) 23:01:15
>>229
ふふふ、また会えて嬉しいわ。この結界はあたし達の国で編み出した対妖魔結界よ。この結界の中ではどんな妖魔だってあたし達には敵わないわ。
(友好国の魔法戦士達の拘束を解くと、先程まで妖魔に向けていた冷たい視線とは違う柔らかな表情で話しかける)

あの女?やっぱりまだ黒幕がいるのね。貴方程の実力者があんな程度の妖魔に国をおとされるわけないものね。
(しかし、戦友のまだ警戒をとかない様子を見てレイナも再び気を引き締め)
(周囲を警戒し始めると)

っ!?あり得ない……っ…何なの…この気配…っ!!
(突如式典会場の真ん中に現れた二人の妖魔に気づくと、すぐにそちらに体勢を向け直すが)
(かつての大規模侵攻でも感じたことない強烈な魔力に息を呑み、言葉を失う)
(圧倒的な魔力に驚きながらも戦友の言葉にコクリと頷くと、部下達にも警戒と万が一の事態の即時退避を命じる)

なっ…!?
(妖魔の隙を伺いすぐにでも攻撃に移れるよう体内の魔力を高め、集中していたが)
(気づいたときには戦友の魔法戦士は逆さ吊りにされ、気を失っていて、何が起きたか全く把握出来なかった)

妖術の類…?迂闊に近づくわけには行かないわね。それでも、妖魔相手に逃げるなんて出来ないわ!!
(何が起きたかわからず簡単に間合いには近づこうとはしないが、魔力で全身を強化すると)
(妖魔から数メートル離れたところに素早く移動すると、ロッドの先端に魔力を溜め、一気に魔法弾として解き放つ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板