したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

229ミスト ◆ANpXpSGtYg:2023/09/06(水) 01:19:21
>>226
「バッ!バカなぁ!このわし人間などに!ぐぎゃあああ!!」
(妖魔の代表をいとも簡単にレイナが葬り去ると・・・・)
「うおおおお!!さすがレイナだ!!」
(全世界に中継されている式典においてレイナが妖魔たちを一方的に葬り去り
式典に出席していた国の重鎮たちも絶望から一転、歓喜の声を上げる)
「ふふっ。さすがはレイナだ。まさかこれほどたやすく妖魔たちを殲滅するとは・・・
それにこの結界5年前にはこれほどの結界を張る技術などなかったはずだがレイナの国では相当な対妖魔戦術の研究が進んでいるようだな。
本当に助かった。救援感謝する。」
(拘束を外され自由になったレイナのかつての戦友もひとまず安心した様子でレイナたちの部隊の完璧な連携への賛辞と感謝の意をレイナに伝える)
「・・・しかしまだだ。まだあの女を倒さない限り本当の勝利とはならない・・・」
(式典で妖魔の代表をしていた妖魔の首領を含め会場の妖魔を殲滅したにもかかわらずレイナの戦友は警戒を解いていない・・・)

お?まだ式典始まって無いじゃーんギリギリ間に合ったかな?
「おかしいですね。もう始まっていないとおかしい時間ですが。というかみんなやられちゃってますね。」
(会場に転移人が現れ子供のような妖魔とメイドのような姿をした妖魔が現れる)
(子供の妖魔からは何の力も感じられないがメイドの妖魔は明らかに他の妖魔とは違う規格外の魔力をまとい、
レイナの部隊が展開している強力な結界もまるで意に介していないように見える)

「わ、私が何とか奴に隙を作る・・・レイナはその隙に強力な一撃でやつに致命傷を与えてくれ・・・」
(レイナの戦友もレイナには及ばないにしろ世界でも五指には入る実力者だが、それでも自分がメイドの妖魔にはかなわないことを悟っているようだ)
「ふっ・・ふふっ・・お仲間の妖魔たちは全員排除した。いくらお前でも人類最強の英雄レイナと私たち全員を相手にその子供を守りながら戦うことなど・・・・」
(レイナの戦友は魔力を限界まで高めながらメイド妖魔の気を引くように挑発の言葉を投げかけるが、
話し終わるのを待たずに足元の影に引きずり込まれるように姿を消してしまう)

「ふむ・・・困りましたね。十分身の程を思い知らせてあげたと思っていたのですが・・・・
もう少し賢いと思っていましたが所詮人間の知能などこの程度のようですね」
(メイド妖魔の足元の影からレイナの戦友が足をつかまれつるされるようにして引き挙げられる。その姿は既にズタボロになり小便を漏らしながら白目をむきながら痙攣し、もはや戦える状態ではなかった)
(人類で五指に入る実力を持つ歴戦の魔法戦士でさえ、自分たちに有利な結界の中で敵に隙を作ることもできず何が起きたか理解する間もなく完全敗北してしまっていた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板