したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

231889 ◆l6mfV4JadA:2023/09/06(水) 12:53:19
【◆KWTJBYOHBMさんへのお返事にお借りします】

>>227
弟子2人のプロフィール、確認させていただきました。
どちらも愛らしくて、鍛え甲斐がありそうで……師匠として嬉しいです♥
こちらが考えていた二人の身長もだいたいそのくらいですね。抱き合ったらちょうど弟子の顔がこちらの胸に埋まる感じでしょうか♥
年齢についてですが、あまり幼すぎてもどうかと思うので、十代前半くらいがいいと思います。二人とも既に精通はしていて、芽生えたばかりの性欲を敬愛する師匠にのみ傾けてる感じが、こちらとしても色々とそそられますね……。
あと、二人の弟子の名前を知りたいです。師匠が真名を明かさないのはいいとしても、師匠としては愛弟子のことは名前で呼びたいと思っているので……!

お互いのプロフィールが出た辺りで早速ロールを……と思っていたのですが、それより先にそちらの話してみたいことを聞いてからにしたほうがよさそうですね。
こちらとしては、>>219のレス返しみたいなロール外の相談や話し合いも置きレスでしてもらって全然大丈夫です。もちろん、会える時はリアルタイムでの速レスでも……。
あと、急な話になってしまうんですが、こちらは今日と明日の夜は時間が空いてます。もしそちらのお時間もあるようでしたら21時頃に伝言板で待ち合わせできますか?
本当に急で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板