したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

227 ◆KWTJBYOHBM:2023/09/05(火) 23:01:04
【889 ◆l6mfV4JadAさんへのお返事にお借りします】

>>220 >>221
【名前】弟子
【種族】人間
【性別】男性
【身長】155cm
【容姿】幼くも凛々しさを感じさせる顔貌。僅かに切れ長の瞳は異性同性問わずに惹きつけるものがある。
黒髪とそれに同じ双眸は濡れ烏色であり、闇夜の中であろうと艶の輝きから良く目立つ。
まだ筋肉も薄く、何方かといえばしなやかな体つき。
男でありながら括れも見える故に正に美少年と表す事が正しい。
但し、師匠との鍛錬もあってか抱き心地の良い体であることも間違いない。
【性器】同世代のみならず、成人男性と比較しても見劣りしない――いや、規格外と称しても良い太さと長さの陰茎。
師匠でなければ挿入した後、暫くぽっかりと膣奥が見える堅さも兼ね備えている。
特に亀頭や裏筋が敏感な部位であり、師匠にその部位を責められた際は少女にも似た喘ぎ声を漏らすことも多い。
何度射精しようと萎えず、精液も薄くなることが無い性豪の素質もある。
陰毛は生えておらず、肌の張りもあって陰嚢を含め舌触りが良い。
【性癖】師匠との行為であれば何でも好み。
その中でもまるで搾り取られる様な行為が好みであり、腰を打ち付けられる様な騎乗位の際は使い勝手の良い肉棒と化す。
他には胸で搾り取られる、意思に関係なく手で何度も出させられるという言い方を変えれば触れ合いを好む。
責めを誘導された際は不慣れながらも不器用に行う、が。
それが逆に師匠にもどかしさを与えたりして、後に余計に激しい受けへと転じる事も。
【衣装】師匠が里の人々から貢がれた物の中にあった上質な麻の服を主に着用。
少し身体よりも大きいサイズではあるが、それでも下半身の一部の形がうっすらと浮き出て見える。
就寝時には同じようなものを着ていた……が、朝勃ちで締め付けられて痛む事から現在はスカート状の女物を着る事も。
【備考】元は師匠が訪れた里山に住まう少年。性格と器量の良さもあり、異性は勿論同性にも好かれていた。
ある日、偶然師匠の業を目前で見たこと――そして一目惚れをしたこと――によって弟子入りを決意。
恥じらうことがあっても師匠に対しての好意を隠したりする事は無いが、共に人里に下りた際は師匠の威厳を考慮し弟子らしく振舞う。
かえってそれが火をつける事になる日もあるかもしれないが。
武術の実力はまだまだ未熟だが、家事や炊事といった才能は人並みよりも優れている。
師匠との性行為は大切なコミュニケーションの一つ。
将来は男としてしっかり責めて見返したい。……と思っているが、道のりが相当長いことは自覚している様だ。

【名前】弟子
【種族】人間
【性別】男性
【身長】148cm
【容姿】少女と見間違えてしまいそうな顔立ちであり、華奢な身体つきに長く綺麗な指は服を着たままであれば直ぐに少年と気付くのも難しい。
光を眩く反射させる手入れの届いた銀髪と、妖しくも神秘的にも見える紅の瞳。
氣を多く蓄える素質がありながらもまだ発散する術を手に入れていないが故に体温は人並みより温かい。
少女の様な腕でありながらも師匠が抵抗しなければ押し倒せるだけの力もあり、協力があれば相応の体位も熟せる。
【性器】茎と亀頭の凹凸が激しく、抜いても挿しても慣れるという事が無い巨根。
特に亀頭は柔らかな下腹部に対して突き立ててみれば、しっかりと腹筋を押し込んでいけるだけの堅さを持つ。
一度の射精量も多く、肌に掛かれば流れ落ちるのでは無くトロトロとゆっくり落ちていく濃さ。
特に全体的に敏感ではあるものの陰嚢は特に敏感で、舌で舐めるなり掌で持ち上げるなりをすれば脈打っているのが良くわかる。
【性癖】人肌よりも僅かに冷たい師匠と抱き合って、若干高い自分の体温と混ざり合う感覚が好み。
二人の体温が丁度同じ位になった時には、薬等を用いている訳でも無く感度が上がる。
陰茎を胸で挟まれたまま長い舌で舐め回されたり、正面から抱き合って互いに擦り付け合うことが好み。
挿入したまま舌を絡めあった際には勢いのある射精こそないものの、とぷとぷと白濁が溢れる量の写生をしていた。
中でもその容姿に違わず優しく甘やかして貰う事が好きで、幾度目の射精であってもねだられたり応援されれば直ぐに陰嚢に濃い精液が溜まる絶倫体質。
その反面、師匠が求めてくる姿も愛らしいと思い、それに応えるべく性の技量も上げている。
入浴時に師匠の尻尾や角を洗う手つきも上達し、今では愛撫の一つとしても遜色がない。
【衣装】見ていて爽やかな涼しさも感じさせる明るい緑色のローブを主に着用。
師匠の手伝いも行いやすいように、と選んだものだが時折陰茎の輪郭が浮き出る事も。
【備考】儀式を行っている場面を偶然見かけ、その姿の美しさに文字通り心を奪われる。
元より人々の役に立つような生き方をしたい、と考えていたこともあって弟子入りを決意。
半ば押し掛けるように弟子入りした事から、志を貫徹する強さも持ち合わせている。
氣を蓄え、操る素質が高い為に「教えていて面白い相手」でもある。
敬愛する師匠でありながら、自らの意思とは言え両親から離れた寂しさもあり密かに母や姉として慕う事も稀にある様だ。
師匠との性行為は最早弟子にとって必要不可欠なものとなって、大好きだからこそ喜ばせたいと日々考えている。

>>219にもお返ししたいのですが、ついまた多くなりそうなので一旦割愛を!】
【でも他にも話してみたいことが沢山あるので、昨日の様に時間が取れた時に改めて出来ましたらっ】

【こちらもこの様な感じでどうでしょう……?】
【虎お師匠様相手だとお師匠様大好きだけど小生意気で、セックスの最中に素直になっちゃうお弟子君も悩みましたが……!】
【身長などなど、もっと高い方が良いとかもっと性器はこうして欲しいとかあったら教えて下さいっ】
【年齢も何歳くらいがお好みかなーと思って、今は入れませんでしたっ!】
【これ以上にお師匠様達のバストやヒップが大きくなったら、更にエッチの頻度が高まっちゃいそうですがっ良いですねっ】
【ロールの開始も問題ありません!書き出し、どちらから行いましょうか?】

【スレをお借りしました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板