したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

226レイナ ◆uimCYNMG6w:2023/09/05(火) 22:18:27
>>217
まさか!?あの国にも何人もの優秀な魔法戦士がいるはずよ。
今更弱体化した妖魔ごときに国をおとされるなんて……
あの国は私達の大事な友好国の一つよ。このまま放ってなんておけないわ。
(友好国が妖魔に攻め落とされ、魔法戦士を奴隷として差し出す儀式が行われるとの情報を部下から聞き驚く)
(しかし、その慌てた感情もすぐさまコントロールして冷静さを取り戻すと選りすぐりの部下と部隊を編成し、友好国救出の作戦を立てる)

あいつらがこの国を攻め落とした妖魔ね。そんな大した妖魔には見えないわね。
作戦通り式典開始と同時に妖力妨害結界を展開、弱体化させた妖魔はあたしが最前線で打ち払うわ。
(式典会場の近くに身を潜めた魔法戦士達に指示を出して待機させると、結界展開のタイミングを伺うべく式典の様子を遠巻きに観察していた)

今よ!!
(そして式典が始まるや否や結界を展開させると目の前の警備をしていた妖魔の首を一瞬で跳ね、一気に式典会場まで攻め込んでいく)
(次々と迎撃してくる妖魔達をまるでただの障害物のように薙ぎ払っていき妖魔達が慌てふためいている間に首謀者と思しき妖魔を追い詰めていた)

あら、あなたの方こそそんな動きであたしに勝てると思っているのかしら?
(動きの鈍った妖魔など最早レイナの敵ではなく、襲い掛かる妖魔の四肢を一瞬で切断する)

少しは身の程を思い知ったかしら?歯向かう相手は今度はよく選ぶことね。その足りない頭で考えることが出来たらね。
(四肢を切断され悶絶する妖魔の上半身を足で踏みつけ押さえつけると、その喉元にロッドに切先を近づける)
(冷たい視線で妖魔の顔を一瞥すると何の躊躇いもなく喉元を貫く)

【書き出しありがとうございます。】
【未だに敗北を知らず、これまで戦果だけを積み上げてきた設定ですね】
【たくさんの戦果をあげた魔法戦士でありながら実はマゾの素質と願望を秘めていて、望まぬ快感のはず、恥ずかしいはずなのに何故か身体は反応してしまいアヘ顔絶頂を繰り返しながら】
【惨めなマゾ豚奴隷に堕ちていきたいです……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板