したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

221889 ◆l6mfV4JadA:2023/09/05(火) 19:09:50
【名前】(龍師匠)
【種族】龍(青龍)
【性別】女性
【身長】178cm
【3サイズ】B88-W58-H89(だいたい)
【容姿】 濡羽色の長い黒髪に二対の枝のような角を生やし、長くしなやかな尾をもつ龍人。
    すらりとした長身はスレンダーに見えて結構な肉付きが良く、衣服を脱ぐと露になる乳房は乳輪や乳首も含めて吸いごたえたっぷりの大きさ。
    強大な法力を操る身体は適度に引き締まっていて、青みがかったすべすべの肌の下では触れば感じられるほどの筋肉が育まれており、細身な印象とは裏腹の力強さを持っていたりする。
    鱗や逆鱗は持たない一方、肌は無毛でつるつる。夏場や風呂上がりに抱き付けば涼を与えてくれるひんやりした質感だが、冬場はほんのり温かい。
    床を引きずるほど長い尻尾は邪魔な時は小さくしたり消したりと自由自在だが、なかなか表に出さない感情を表現するためのツールだったりもする。
    人間の倍以上はある長い舌を持つが、口内を他人に見せることは少なく、口数の少なさもあってそれを知るものは少ない。
【性器】経験の少なさゆえに締め付けが強く、そのくせ気持ちよさには貪欲で濡れやすい甘えん坊の龍穴。その敏感さと好色さゆえに自身でも使うことが躊躇われて、巫術を施した前張りで封をしていたりする。
【性癖】異性との交流は希薄ながらも、本能的にかわいらしい少年を好む。寡黙でクールな態度と裏腹に多感であり、秘めたる欲求を満たしてくれるような巨根持ちの男の子を欲していたり……♥
    素肌をくっつけ合いながらのまったりしたセックスを好み、激しくピストンされるよりも圧を加えて膣奥を力強くぐいぐい押されるのが大好き。
    小柄な相手に押し倒されながら胸の谷間に頭を突っ込まれたり、甘く優しい言葉を囁きながら授乳手コキしてみたりといった、相手を甘やかしながらの絡み合いに目がない。
    その一方で優しく甘やかされたい欲求も強く、頭を撫でられたり胸を揉まれたりを自らせがむことも。
    心を許した相手にのみ触らせる角や尻尾は実は性感帯であり、神経の通うそこを甘く刺激されると目を潤ませながら息を荒らげて呆けてしまうほど♥
【衣装】基本的には薄手の単衣のみを着て生活しているが、儀式を行う時は神仙術師の装束を身に着ける。涼やかな青色や若葉を思わせる緑色を好み、とりわけ水の気を呼ぶ薄青色の衣服は数多く所有している。
    気脈を感じ取るために下着の類は身に全く着けていないが、余人の目に触れそうなときのみは巫術を施した札の前張りで秘部を隠したりしている。
【備考】古くから龍のねぐらと言い伝えられてきた、東の急峻な霊山にある庵に住む龍人。
    術法の師から独立した直後に術式行使で騒ぎになってしまったことがあり、己の未熟さを恥じて下界との繋がりを断ち、人知れず山奥の庵に引きこもって修練を重ねていた。
    しかし、麓の里の住人から存在を認知されると共に色々と助けを求められることとなり、今は極力山からは下りずに使いの鳥たちを通して手製の薬や札を送ったりしている。
    また、麓の人々の安寧を願って祈祷を行うこともあり、その時だけは人目に付かぬ夜更けに山を下りて儀式を行っていたりもする。
    寡黙でクール、底を見せない妖しさと静けさを合わせ持っているが、その内面はいたずらっぽくて甘えん坊。心を許せる異性の存在を秘かに欲している。
    水の気を司る水龍の龍人ということもあって、住処にしている霊山は水が豊富。岩だらけの険しい地形であることも重なって、庵まで辿り着けたものは未だにおらず、弟子になろうとする者も皆無である。

【二人のプロフィールはこんなところです。少々盛りすぎな感じもしますが、よろしくお願いしますね】
【虎と龍がモチーフだったので、四神の白虎・青龍のイメージにしてみましたが……どうでしょうか?】
【まぁ、両方とも巨根ショタ大好きなえっち師匠には変わりないんですが……♥】
【そちらのプロフィールも見せていただいたら、ロールのほうも始めていければいいなと思ってます】
【その際は二人の師匠を混同しないように、トリップの前の名前は「師匠(白虎)」や「師匠(青龍)」とつけますね】
【それでは、そちらからのレスをお待ちしています】

【お返しします、ありがとうございました】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板