したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

224比嘉炸羅 ◆LsNUSLq01M:2023/09/05(火) 20:53:13
>>222

【はい、それでも比嘉の雄として認められるごく一部であり、その中でも別格という子が炸羅です】
【そうですね。事実を知った今でも父と呼ぶし、祖父はあくまでお祖父様呼びというイメージです】
【ただ、それでも夜毎別人のように喘ぎよがる母の声を思い出しては、比嘉の雄の何たるかを思い出してしまうのかも知れません】

【いいですね!私も嬉しいです】
【AVには興味がある、と仰ってましたし、その設定でお願いします】
【こちらも、まさにと選んだ素晴らしい女性がこちらを知っているのは喜ばしい限りです】

【ありがとうございます。お互い話し合って、もっと楽しい出会いになっていければ最高です】

【そういうのありますよね……ありがとうございます】
【! 了解いたしました……!】

【なるほど……提示して頂いたビーチシチュ、想像以上に合致していてとても素晴らしいです】
【友子さんが射乳するにも無駄がない格好でいられて】
【こちらも近づくのに理由も要らない状況】
【これで是非お願い致します!】

【書き出し、かしこまりました。改めて、よろしくお願いいたします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板