したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

222狭霧友子 ◆8w30Od44eA:2023/09/05(火) 19:14:25
>>218
【古くは東アジア、今でも世界中に比嘉家の優秀な庶子がいて、比嘉財閥と世界の発展に貢献してるって感じね】
【かなり厳しい設定だけれど、炸羅クンのお父さん(実兄)は雄としてはイマイチでも、】
【炸羅クンも尊敬できる非常に優秀な経営者、とかだと世界にも優しいわね。ただ、当主の資格は無かった、と】

【そこまで詳しいと私炸羅クンのちょっとしたファンみたいな形になるけれど、それでも良いかしら?】
【比嘉財閥の末端も末端の老舗AV会社の近年の一部シリーズ作品のクオリティが異常に高くて、】
【女優のクオリティが絶対的、男優の身体も非常に綺麗で男女問わず世界的に評価されている】
【なんならその女優たちが当たり前みたいな顔で世界の一部ではアイドルやら女優やらやっている、】
【そんな感じのイメージでどう?】

【そうね、自己判断も嬉しいけれど私のモットーは「不安ならぶっちゃけて相談してしまう」】
【ここぞ!と思う場面では私からもお願いするから、炸羅クンからも「私にこう反応して欲しい!」ってあれば是非お願い】

【矛盾してるけれど、気持ちは凄く分かる……私もグロスカは嫌いだけれど、アナルの後のお掃除フェラとか大好きだもの♥】
【とはいえ、炸羅クンくらい牝を貪って来た雄のザー汁が、女体に触れずに無駄撃ち、っていうのは私の主義にも反するわ】
【直飲みの方向で考えている、と伝えておくわね♥】

【一番最初の私の頭の想定では、夏のビーチで目立ちまくっている私を、】
【相手の男が背後から不意打ち的に胸を鷲掴みにして口説き出す、】
【そのまま射乳されて『なんてテクニック……♥ブサイクでも許してあげるか♥』と思ったら理想の美男子】
【人だかりに見られながら、誘われるままAV出演を了承……みたいなノリだったんだけれど、】
【人の有無やシチュエーションに掛けては、折角だから炸羅クンに任せてしまおうかしら♥】
【ただ、前述の通り話しかけてもいいから、ファーストコンタクトはいきなり胸を鷲掴み、的なのが良いわね】

【この質問に答えて貰えたら、私の方から描き出してしまおうと思うわ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板