したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

216889 ◆l6mfV4JadA:2023/09/04(月) 17:11:16
【◆KWTJBYOHBMさんへのレス返しにお借りします】

>>213
中途半端な時間ですが、お返事だけ……。
こちらこそ、よろしくお願いします。

まぁ、こういう場所である以上はイチャイチャあまあまな要素は外せませんよね!もちろんR-18な部分も……♥
もとより、師匠のこちらは女で、弟子は男の子だと考えてましたので、その辺りに相違が無くてよかったです。
ひょんなことからこちらの強いところを見てしまって「ボクを男にしてください!」と半ば強引に押しかけてきて……なんてのもいいですし。
まぁ、そういう出会いの部分はすっ飛ばして、既に日々修行に打ち込む師匠と弟子の間柄なんてのも。
師匠なんかとは程遠いその日暮らしの流れ者を勝手に師匠と呼んで懐いて、自称一番弟子になってるみたいなのも面白そうです。

師匠としては「とにかくパワフルで豪快で、愛しい弟子を立派に鍛え上げようとあの手この手でいじめたり可愛がったりする」という王道の女師匠と男の子弟子も好きですが
「寡黙で物静かで底が見えず、弟子のすることにはあまり手や口を出さず見守っているけど、時々師匠としての立場を悪用して弟子に甘える」というのもよさげですし
「日頃は師弟というよりは姉弟みたいに気安い間柄だけど、肝心なところでは師匠としてキッチリ締めてくる」なんて昼行燈装った実力者ポジションの師匠なんていうのも面白そうですね。
何の師匠であるかは武術剣術でも魔術でも……両方とも達人とかだとちょっとやりすぎでしょうか。

弟子の容姿や性格はそちらにお任せしたいところですが、出来れば顔立ちはカワイイ系かカッコイイ系の少年が嬉しいです。もちろん師匠のことは敬愛していて、異性としても……ですね。
それと、下半身は少年らしからぬ大きめのほうが嬉しいです♥そっちの方が師匠としても鍛え甲斐というか……ありますので♥
師匠としてはそちらよりも長身で体格は良い一方で、出るところは出ていて引っ込むところは引っ込んでる感じで♥小柄な弟子にとっては腕試しのし甲斐がある立派な身体にしたいと思います♥
ファンタジー系ということですから、師匠の種族はエルフや亜人種もよさそうですね。

世界観はオーソドックスな西洋風ファンタジーRPGのそれでいいと思います。
とは言え、こちらはそういうものに対しての知識や造詣が深いというわけではないので、フレーバー的なものになってしまうと思いますが……。
なので、初めのうちはざっくりしたものに留めておいて、ロールの進展とともに掘り下げたい部分は互いにアイデア出しながらのほうがよさそうですね。

それと、こちらのNGですが、主旨であるいちゃラブえっちから離れて一方的に責められ続けるとか、強引な展開でこちらの身動きが取れなくなるとかは避けてほしいです。
あと、エッチな展開になったときは肉体同士のぶつかり合いが好きなので、性具の類を使ったりは控えてもらえればと思います……。

ちょっと書きすぎなところがありますが、こちらから言うことは今はこのくらいでしょうか。
これよりも突っ込んだ話とかは、また夜に出来ればと思っています。
それではまた21時に伝言板でお会いしましょう。

【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板